main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

届かないから輝きを増したのだろう

100414_0209~01.jpg


どうも。
また携帯からの更新です(・∀・)

昨日はRRC(略はこれしか思い浮かばない)のフラゲ日でしたね〜
店頭で買われた方、TAで注文した方なんかはフラゲ出来たようで。
あとはクレジット決済の方とかも。

私はAm●zonのコンビニ支払いで頼んだので、多分届いて今日かと思います。

コンビニ支払いは支払い後に発送準備に入るので、
なるべく早く支払いたかったんですが…昨日は学校。
朝には「お支払い番号」の通知が来てたのに、
支払う時間はNothing\(^o^)/笑
結局帰宅途中で支払いました(笑

まぁでも、今日届いたところで多分ほとんど聞けないっていう…

だってスペイン坂スタジオの観覧当たったんだもん\(^o^)/笑
冒頭の写真は観覧券の一部です☆

いやーちょっとは期待してたけどまさか当たるとは。
家のポスト開けて見たときは、庭で思わず
「よっしゃー!」って軽く叫びました(爆

一応ネットでスタジオの所在地とか外観とか調べましたけど…

これはめっちゃ近い系ですよね??(笑
どうしよう(ぇ

とりあえず帰ってきたらレポ書きたいと思います。

…レポがどんどん溜まってく\(^o^)/笑
いいとも!についても書きたいし。

ちなみに観覧は夕方なので、その前に友達と渋谷てご飯食べます(・∀・)



ラジオの予約忘れないようにしないと(・ω・´)
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

MJ(4/11)&HEY!3(4/12)感想

TV感想続き(・∀・)

●MJ
…そういえば故マイケル・ジャクソンと同じ頭文字ですね。
えぇ、なんとなく思っただけで落ちはないんですけども(笑

トークもなしにちょっと喋って即曲披露へ。
この番組でトークしてるの見たことない気がします。
私が見てないだけって可能性もあるけど。

披露したのはMicrophone。
こちらの髪型はPVと同じ感じでした。

この髪型、似たようなのをBecause〜のPVでもやってますけど、
カッコいいので大好きな髪型です\(^o^)/
トサカっぽいけど(笑

ただこの日の浜崎さんは血色がやや悪いように見えて少し怖かったですが…(汗

●HEY!HEY!HEY!

過去映像を見ながらあれこれ「検証」していくというトークでした。
「浜崎あゆみ赤面」とかなんとかTV欄に書いてありましたね(笑

お酒は26歳の誕生日?に38本開けたらしいです。
せいぜいコップ1杯いけるかいけないかレベルの私にとっては、
話だけで千鳥足になれそうなレベル\(^o^)/(ぇ

後は「自転車乗れるようになりましたか?」。
当時23歳だった浜崎さんは番組内で自転車の練習をしていたようです(笑

ちなみに↑の回はリアルタイムで見てた気がする。

で、自転車に乗れるようになった証拠映像!ってことで、
Startin'(だったっけ?)のメイキング映像を流してました。
楽屋とスタジオの間の距離が半端なく遠かったらしいです。

ていうか浜崎さんって、元々自転車乗れてましたよね?
女優時代のスコラビデオ?で颯爽と海まで自転車漕いでますよね?(爆

ちなみに的場さんに会った回のことは記憶にないそうです(笑

歌はMicrophone。
髪型がPVのじゃなくてちょっと残念(・ω・`)

ちなみにこの時の観覧、行けたのに申し込み忘れてました。
申し込んでも当選したかは分からないけど、行きたかったなぁ。


とりあえずあの懐メロコーナーはなくていいと思います\(^o^)/
むしろいらない\(^o^)/
あれやるならトークもっと時間とってほしい!
ayu TV・ラジオ | comments(4) | -

Mステ(4/2)感想

昨日の関東は雨が降って気温もぐっと下がり、冬のような一日でしたね。

ライブの時にこんな天気じゃなくてよかったーと思う一方、
逆にこれは浜崎さん的ライブ日和なのでは?
なんて考えてみたり\(^o^)/(おい


で、ライブについてレポりたいんですが…
やっぱりレポはしっかり腰を落ち着かせて、
じっくり時間PCで書きたいんですよね。

なんで、またもや先送りにしますm(_ _)m
ちゃんと頭の中でまとめておきますので…


というわけで今回は4/2のMステ出演について書きます☆

まずはMステ!

登場時はデニム生地っぽいミニワンピに、
頭にはクリーム色の辻ちゃんばりに大きなリボン。

うん、あのリボンは正直画面の前で突っ込んだわさ(爆

だって浜崎さんあなた…もう立派なアラs(ry

番組の方は20年間の月間1位全部見せます!SPってことで、
過去映像が結構出てましたね〜。

01年なんかは3回も月間1位という。
そして近年になるにつれてジャニーズばかりに…\(^o^)/爆
でもWiki見てみたら、割合最近でもさりげなく月間2位とか取ってるっぽいです、浜崎さん。

個人的には03〜05年辺りのメイクが薄すぎでナチュラルでかわいすぎて、
もうどうしようかと思うほどでした(ノ∀`*)笑(どんだけ
本当に大好き(ノ∀`*)笑(告白か
CAROLSの頃とかもう人間じゃないよ(ノ∀`*)(ぇ

トークでは魚を綺麗に食べられるという話。
どうせなら食後の魚の写真見せればいいのに〜って思った(笑

イノッチとも絡んで「14歳の時から知ってるのに〜」という発言。
イノッチもとりあえず気遣ってたんだと思う、多分(^^;

後は犬が現在7匹いるとか。

披露した曲はSEASONSと新曲・Microphoneでした。

SEASONSは本当に緊張してたのか、初っぱなのサビをミスる(笑

「悲しくて〜楽しくて〜」って、どっちですか!\(^o^)/笑

Microphoneは男子ダンサー4人と。
正直これは浜崎さんだけの方が映えたんでないかな(汗
最近は何にでもダンサーつけるからなぁ…

曲はロック。ロック。
歌詞も結構好きかもです。
髪型はPVのが断然お気に入りですが(・ω・`)

最後まで歌い切った後に苦笑いしつつ、
手で顔を隠しながら「すみません…(笑」って言ってましたね(・∀・)

長くなったので他は分けて書きます〜
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

ベストアーティスト&CDTV、紅白

本日2つ目の記事です(・∀・)
1つ目はこちらをどうぞ〜

遅くなりましたが、ベストアーティストとCDTVについての感想。


●ベストアーティスト

今年は嵐の櫻井くんが司会ということもあって、例年通りのトリではなく、
トリの1つ前の出演でしたね。
トリかと思って番組終了15分くらい前にテレビ付けたら、
もう浜崎さんの出番終わってたし\(^O^)/笑

まぁでも全部録画してたんで、とりあえず全部一通り目を通して、浜崎さんの部分も見て。

浜崎さん自身も某所で反省というか苦しい思いをつづってましたが、
いやー、正直言うとあのevoはひどかったなぁと(・ω・`)

もちろんね、番組全体として音響がよくなかった(らしい)とか色々原因はありましたし、
浜崎さん以外の生歌のアーティストも歌いづらそうにしてたりしてましたけどね。
浜崎さんの場合は耳のこともあるし。

だけどそれにしてもあのグダグダっぷり…うーん。


この際だから正直に書きますが、もうテレビでevoはやらない方がいいと思うんです。


今回に限らず、去年のHappy Xmas Show!(赤レンガ倉庫でのやつ)での
evoも個人的には微妙でしたし。

あの早口と息継ぎの難しいevo、Youtubeなどで過去の歌番組を見る限り、
発売当時は歌えていたようですが、最近はどうも追いつけていないというか、
いっぱいいっぱいな感が否めません。

(もちろん喉や声の変化は誰にだってあるから仕方ないことだし、
それによってロックも歌えるようになったんだからいい面もあるんだけど…)

ライブは長年のファンも沢山いるし、歌唱が変わっても受け止めてくれるだろうけど、
テレビはファンばっかりが見てるわけではないしね。
わざわざ歌いづらい曲(私にはそう見えます^^;)を選んで、
苦しそうなところを一般視聴者に見せなくても…と思います。

しかもそれでいてダンサーズと体動かしたり、
大きなプレゼントの箱に乗るというパフォーマンスまで。
そういうパフォーマンスは、歌の次だと思う…

今回はevoの前のYou were...がよかっただけに、
2曲目もバラードにしとけばよかったんじゃないかなと思ったり。
VoyageとかDearestなら知名度もあるし。


と、まぁここだけで言っても仕方ないので、一応メッセで送ったりしました。
やっぱり浜崎さんには歌を第一にしてもらいたいので。
なんかライブでも「ぶつ切り」になっちゃって残念なことが多いんですよね(汗
語尾の伸ばす音が好きなので(・ω・`)


●CDTV

披露したのはYou were...。
髪の毛がかなり長いことにビックリ(笑
この前髪切ったようですが、この時のロングヘアーは地毛だったのかな?
地毛+エクステ?

メイクのせいなのかなんなのか、若干お疲れのような気がしました。
実際年末進行でお疲れだと思いますけど(^^;

歌に関しては、なかなかよかったと思います。
てか今回の新曲はどの歌番組でも、安定して歌えているような気がする。



そういえば紅白!!
書くの忘れてた…(おい

曲はRuleで、去年と同じような順番みたいですね。
去年のMirrorcleをRuleに変えただけというか。

…ん?
紅白であの「腕持ってぴょーん」やるんですかね??
「そんな気がしてるんだー、オーイェー!」で爆発とかしませんよね?

紅白は通常の歌番組より幅広い世代が見てるだけに、色々気になる(笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

Mステ

まず始めに。
先日告知したチケットについては、同行してくれる方が見つかりました!
なので記事は消しました(・∀・)


で…っと。なんだかしばらく記事書いてなかったね。

いやね、金曜のMステのこと、当日か土日のうちには書こうと思ってたんです。
ただ、衝撃のニュースが次々舞い込んできたもので、正直録画も見直してなくて(爆
リアルタイムで1回見たっきりだったんですよ。
なので今日。


浜崎さん放ったらかしでかじりつくニュースなんて、なんだって感じですよね(笑

まぁここは浜崎さんのことを書くブログなんで、あんまり書きたくはないんですけども…
「小沢訪中団の動向」や「天皇陛下特例会見の流れ」のことです(・ω・`)


憲法に「国民固有の権利」って書いてある「主権(参政権)」を、
「外国人にあげますね」って、日本国内より先に韓国で宣言してくるっておかしい。
マニフェストにだって書いてなかったのに。

「国事」でない「外国要人との会見」を、「国事だ!」と憲法を拡大解釈して
「今回の特例会見の指示にも陛下は当然従うべき」と言った小沢さんもおかしい。

周副主席と同日にウルグアイの大統領も来日してたのに、
霞ヶ関には中国国旗だけ掲げてたのもなんか変。
副主席は中国のナンバー6で、大統領はウルグアイのナンバー1なのに…
しかも本来どっちの国の国旗も掲げる必要はないらしいし。


…この辺でやめときます(・ω・;)
でもホント、毎日ニュース見てるだけでおかしなことが次々出てきてて、なんか怖いよ。



では、Mステについて。
(ベストアーティストについてはまた後日!)


白い大きなフンワリボリュームドレスで登場!
階段を下りるときに、若干中が見えていたというのは言わないお約束(・∀・)(ぇ

共演者にはマッチがいましたね〜。
マッチは昔、よっちゃんと一緒に「たのきんトリオ」だったんだよね(笑
…うん、よっちゃんって元々はジャニーズの出身なんだよね(意味深

後は桑田さんも。今回は絡みはほとんど…まったくなかったと言ってもいいかな?


トークは槇原さんからのMQ「普段出かけるときどんな変装をしますか?」。
浜崎さんは「いつも通り」(だったかな?)

マイケルの映画を見に行ったとき、ハロウィンだったのでオバケの仮装をした人たちに
「あゆだ!」と追っかけられたそうです(爆
トークは短めでした。


歌はテレビ初披露「You were...」。

個人的にも初聞きでした!
着うたとか、youtubeに漏れてるフルとか見ないので(^ω^)

メロディはあんまり印象に残ってないけど、サビの旋律が好きだなー♪
ディズニー映画のタイアップですが、サビの音は合ってる気がする。
歌詞は合ってるかどうか分からないけど(爆

歌詞は、個人的にいうとSunrise/Sunsetよりは断然好きです(爆
正直S/Sは自分の中で「どうしても歌詞が…」なジャンルに入っています(汗
そこに込めた想いとかは分からなくもないんだけど、聞いてて恥ずかしくなるので(おい

そんなYou wereの歌詞ですが、共感できるかといえばYesとは言えない自分がいます。
これは浜崎さんのせいではなく、自分が原因なんですけどね(^^;
ええ、分かりやすくいうと「干物」ってことになります\(^O^)/(開き直り

というわけで、「恋愛全面推し系」よりも「人生悟った系」の歌詞の方が好きです。
しかもダークなの(ぇ
ま、最近は少ないような気がするんですが。


ってか、歌披露時の照明、強すぎだった気が(・ω・`)
真っ白になっててところどころ怖かった(汗



終わり。
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

落 ち た

落ーちた 落ちた なにが落ちた?


Mステ観覧\(^O^)/爆


はい、というわけでね。
またもや番組観覧から外れたわけですけれども。
PVはまぁ授業の都合上泣く泣く諦めたんで仕方ないんだけど、
MJもMステも、300人だか400人っていう、通常の番組観覧に比べれば
相当広き門のはずなのに、どっちもダメ(・ω・`)

なんか見てると、MJに引き続き当選!とか、PV撮影ぶりに会える!
って人もいるんですよねー…
抽選だから、その人が運良くて、私が運ないだけなのかもしれないけど。
10/21の代々木がTAで神席出たからそれで我慢するかなぁ。。。(・ω・`)


今日は市役所に年金の支払控除?の手続きいってきました。
今月末で20歳になるけど、まだ学生で収入ないんで…っていう。
ま、今日はちょこっと書類書いて説明受けて終わり。
今日書いた以外の書類は以前親が書いてくれてたから(爆
市役所の人が思ったより優しかったです(^ω^)(どんな感想

お昼は別件で近くまで着てた母親と合流して、市役所の食堂でご飯♪
から揚げ好きだからから揚げ定食食べたんだけど、
ボリュームもおかずの種類も多くて、それで600円と安くて満足!
味もよかったし(笑


新曲、発売日の12日昼頃届きました。
PVとメイキングは通して2回、CDの方は1回だけ聞きました。
感想は色々あるんですが…
今日はもうこの時間なんでまた明日出直します(・∀・)

夜中のうちに考えまとめとく(笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

CDTVとMUSIC JAPAN

雨が半端なく降ってますね〜…
1時間の降水量が70mmとか100mmとか、異常。
今のところ地元は降ったり止んだりなんだけど…
夕方バイト行く時は止んでて欲しいな(・ω・`)
金曜日スニーカーぐちゃぐちゃになっちゃったし。

そういえば昨晩の地震も凄かったですね(汗
震度は3〜4とそこまで大きかったわけでもないけど、
なんか揺れが凄く長いしユラユラ〜って感じで気持ち悪かった。。。


一昨日のCDTVと昨日のMJの感想行きたいと思います(・∀・)
んーちょっと辛口かも(笑

●CDTV
歌ったのはSunrise、客入れなしバージョン。
この曲、オーディエンスなしだとあれれ?(゚Д゚)って感じですね(汗
マイクこっちに向けたりとか、掛け合いとか。。。
カメラに向かってやってるのを想像すると、ちょっとサムイかな(爆

あとダンサーズもちょっと多い気がする。
3〜4人くらいでよかったような。
あとTVでもダンサーズ歌うんですね(^^;
TVでは音源使用でダンサーはあくまでダンサーでいて欲しかった。
てか衣装が…長ズボンに白ハットのマロさんは大丈夫なんだけど、
7分丈に白いヘッドバンド(ハチマキみたいなの)してるのは…
すいません、振付の影響もあるのか某2人組芸人のネタを彷彿とさせます(汗
あえてどの芸人とは言いませんが。

着うたなんかは取らない主義だし、
TV出演前に進んで歌詞のネタバレを見たりはしないので、
このCDTVで初めてまともに歌詞を知ったんですが。

うーん。
Cメロって言うんですか?
「僕達は完璧なんかじゃないよ〜」からがなんかダメです(・ω・`)
他のメロ・サビは別に大丈夫なんですが、
なんかそこだけ恥ずかしくてまともに見れないんですよね(爆

別に歌詞としてはおかしくないし、言ってることも間違いじゃないんだけど。
だからってこう真正面からそのまんま言われると。。。
他の歌手が歌ってるなら特に気にもしないんだけどね。
好きだからこそ、なーんか浜崎さんが歌うには違和感。

今回は歌詞が全体的にストレートっていうか、かわいすぎるというか…
ちょっと意地悪な言い方すれば「幼稚」になっちゃうのかな(汗
もうちょっと遠まわしにするとか、表現が違ったらよかったなぁ。
ドラタイのために書き下ろしたからその影響だと思いたいです(汗

●MJ
これも歌ったのはSunriseですが、今度は客入れバージョン。
CDTVで感じた「サムさ」はなかったのでよかったです(・∀・)
まぁ、ダンサーズや歌詞に関しての感じ方はあんまり変化ありませんでしたが(爆
この曲であの演出やるならオーディエンスがいないとダメですね。


2つとも、結構辛口に書きました(^^;
でも浜崎さんの衣装は、ここ最近のだと好きな方かな♪
若干まっすぐでない前髪と眉付近が気になるけど。
残念な点を挙げるとすれば、肌が白くないこと(・ω・`)笑
黒あゆより白あゆのが絶対にかわいい。これは間違いない。
それから、たれ目メイクはあんまり好きじゃないです。

まぁ要するに「薄メイクが1番」って言いたいだけ(笑


どうかあのヒトに伝えて下さい〜♪
揺るぎなく信じる力がここにはあると〜♪ヽ(゚∀゚)ノ笑
ayu TV・ラジオ | comments(2) | -

未成年。

金曜から再放送が始まったTBSドラマ「未成年」、
無事録画出来ました〜♪
って言っても、金曜の時点ではまだHDデッキが帰ってきてなかったので…
友達に録画頼みました(笑

自分で録画出来なかったので、リアルタイムで見てたんですが…
いやー、やっぱ夏休みの午前中に放送する内容じゃないね(爆
逆に言えば今のドラマは「綺麗な部分」だけで作られてるってことかな?
批判恐れてどんどん「角」を削っていくと、一緒に面白みもなくなるような。。。

再放送で気に入ればDVD-BOX買っちゃおうかなー(・∀・)笑
高いけど。
でもamazonなら結構割引されてるし。

ま、とりあえず言えることは。
桜井幸子演じる萌香は落ち着きすぎで大人すぎっていう(笑
あんな大学2年生いないよ。。。(笑
それとも当時はあんな感じだったのかなぁ?

渦中のHDデッキですが、昨日無事修理から帰還しました(・ω・´)
2話からは自分で録画出来る〜♪\(^O^)/
浜崎さんのテレビ出演もこれで大丈夫です。
まぁ元々HDの方はぜーんぜん問題なしだったんですけどね(汗


ついでに。
テレビなんですが、ついに今日、電気屋行って地デジ対応のやつ買いました!
26インチだったかな?
そんなに大きくはないけど、うちのリビングのスペース的にはこれくらい。

でも奥行きが50cm近くあるんじゃないか?っていう
今のアナログテレビに比べると画面の横幅サイズは+10cm以上!!
憧れの16:9\(^O^)/☆笑
これで映画やライブ映像で上下に大きな黒帯が出なくなります(´∀`)笑
本体も奥行きなくなってかなりスリム♪♪

地デジ化自体はまだそんなに急がなくてもよかったんだけど…
なにしろテレビの映りが汚くて(汗
アナログ放送の画面の粗さがどうこうっていうんじゃなくて、
ここ1年くらいかな?、テレビの映像に黒白のしましまがかかったり、
赤・黄・緑の色の波がかかったり、ちょっと見づらい状態で。
2階のテレビは異常なしだから、テレビ本体がいけないんだろうなってことでね。

テレビは来週届くみたいです(・∀・)
楽しみ。


代々木レポ、1ヶ月経ったのに書いてないですね。。。(汗
大丈夫、まだ7月26日。
7月中には完成させると自分で言ったので…やりますよ(^ω^)笑


あ、ViVi買わなきゃ。。。
近所にVISAギフトカード、もしくはクオカード使える店がないからなぁ。
ちょっと遠出して買わなきゃだ。
ViViとニコイチ(漫画)のためだけに…(笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

浜崎さんと豚汁(笑

予報では今日1日曇りなはずなのに、
地元は朝から雨ざんざ降り。。。
なので傘しっかり差しつつ足元濡らしながら行ったのに、
ひと駅行ったらぴったり止んでた…(´Д`)笑


今朝は朝の芸能ニュースでドラマの
制作発表?会見がやってました(・∀・)
そこに浜崎さんも登場!!

今日は2限からなので録画もバッチリです☆
動く浜崎さんをTVで見るの久しぶり(笑

某所の某写真はこの時の写真だったんですねー♪謎
写真だとそこまで分からなかったけどさ、
浜崎さん黒すぎ\(^o^)/爆

今時10代20代だってあんな焼きませんから!!(笑
私もほぼ毎日日焼け止め欠かさないです。

てか白い方がかわいいのに〜…
なんで焼くんでしょう?
そこに海と太陽があるからですか?(゜∀゜)(ぇ

ちなみにayuマミーは昔舘さんの追っかけだったらしいです(笑

豚汁…食べたいな(´∀`)笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

Mステとチケット(さいたま)

ペコさん、ようこそ我が地元へ(・∀・)謎
ドキュメンタリーでもチラチラっと出てる某所に
今年も来ていらっしゃるようですね♪

鯉のぼりの他にはうどんも美味しいので食べてって欲しいです(笑
でも地元民なのに、あの鯛焼き知らんかった…(・ω・;)
今度買ってこようかな〜(ぇ


まぁそんなローカルなネタは置いといて(笑

昨日はMステスペシャルでした(^ω^)
披露したのはRule。

登場シーンはなんだか小豆色のキラキラした上下でした(何この説明
歌う時の衣装はPVのと似てるけど、もうちょっとエナメル素材?で
お腹は隠してました。

最初はよっちゃん&エンリケさんのところに後ろの扉が開いて浜崎さん登場。
おっ、今日はギターの2人のみ??と思っていたら、
2番のところで男性ダンサーズ登場!!\(^O^)/
だけどやっぱりりょーじはいないのね。。。(・ω・`)
ダンサーズの衣装もPVと似た雰囲気でしたけど、
上半身裸ではなく薄いタンクトップ?を着てました♪
やっぱりテレビ的な配慮とかあったんでしょうか(ぇ

そして最後大サビに入る辺りで、さりげな〜く後ろの方でダンサーが増えてる(笑
顔は全然見えなかったけど、多分この前入った新ダンサーズだと思う。

歌も最初のメロディー辺りは声出しづらそう?って思ったけど、
中盤辺りからはかなりよく声出ててよかったですね(^ω^)

てかあの腕持ってフライングをやるとは(笑
見た瞬間「ええーっ(゜□゜*)!!」ですよ(笑
まぁインパクトはあると思いますよ。
でもあのフライングの図って、なんか面白くないですか?(爆

ダンサーズも、PVの振りから進化してましたね!
ツアー仕様なのかなぁ?
秋にやったCDTV15周年スペシャルのSURREALに引き続き、
千手観音像再び!!って感じでしたね\(^O^)/(分かる人には分かるはず 笑
あの振り好きなんですよ〜面白いから(おい

私の「もう一度見たい名場面」は浜崎さんの初登場シーンです(´∀`)笑
特にトーク(爆
まぁ、もうお蔵入りというか、なかったことにされてるのかもしれませんが(爆
なんでも「宇宙人がどうの」とか言ってたんですよね?(笑


さて、アルバムと同日に届いたさいたまのチケットについて、
なんにも触れてなかったので今触れます!(・∀・)笑

2日間とも、200レベルのエンリケ側でした。
さいたまは去年のツアー日程にはなかったし、行くの初めてなんで
オフィシャルページで調べてみたんですが、
200レベルっていうのは要するにスタンドってことみたいです。
400レベルは2階スタンドって感じですね。

まぁ席の良し悪しとしては普通くらいかな…
スタンドなんで、前の人の頭で見えないってことはないはず。

初日まであと2週間!!
とりあえず今引いている風邪をどうにかします(・ω・´)
ayu TV・ラジオ | comments(4) | -