main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ウィダー in タクシー編 | main | イエイイエイヽ(・∀・)ノ >>

ファイル何冊分になるんだろう?

どどん。

高さは多分40cm前後(・ω・;)

受験終わって雑誌整理しようと思っていたのにほとんど手を付けないまま、
今回のMirrorcle〜関係の雑誌とBOOKOFFで買った雑誌をプラスした結果、
こんな量になっていましたヽ(´∀`;)ノ 笑
その数、37冊…(爆

言うまでもないけど全部ayu関連ね(笑

このままだと本当にまずいので今日は雑誌整理しました(笑
カッターやハサミで丁寧に1枚ずつ切り取って、
クリアファイルに入れていく作業の繰り返し。
これ、一見簡単なようで時間かかるんですよねー。
多分今日10冊くらいしか整理出来てない(・ω・`)

ちなみに雑誌の整理には特にこだわりなく
ほぼ切った順にファイリングしてるので、
1998年のayuの隣に2008年のayuがいたりします(笑
なんか不思議な感じ(*´艸`)笑


土曜日は近所にオープンしたばかりのBOOKOFFに行ってきた♪
近所って言っても、車で行かないとちょっと厳しい距離だけど(・ω・`)

狙いはもちろんrockin'on JAPANの2001年4月号!
店舗によってはrockin'はあってもJAPANの方は1冊もない、
なんて場合もあるんだけど…
昨日行った●●店には10冊以上あったから、
「これはもしかして!?」と期待しつつ背表紙ガン見(爆

だけどまたもや目的の01年4月号はなかったです(ノД`。)
同じ年の8月号だか11月号はあったけどそっちには用ないしなぁ(汗

その代わり?ではないけど、昨日買ったのはこれ↓

3つとも夏・夏・夏。

fairylandの時のViViとSEASONSとUNITE!。
このViViはayuのページが結構多かったです(・∀・)

アルバムに入ってるのになんでシングルを2枚買ったかっていうと…
ただ単にジャケが好きだから。それだけ(笑
それに1枚105円♪(ぇ
リミックスはやっぱり好きになれない

他にはCD・DVD用のプラスチックケース買いました!
前からずっとCDやDVD入れてた引き出しがもう限界直前で(汗
引き出したら上にあるのが落ちちゃうんじゃないかってくらい。

で引き出しにはCD、ケースにはDVDで分けてみてこんな感じ。

GUILTYは貸し出し中。サイズが違うのがしまいづらい(汗

ケースは画像赤線から右がayuのDVD。
こうやって見やすくしてみると…
よくこれだけ買い集めたなぁと思う(´∀`)笑
まだまだ増えるけど。むしろ増やすけど(笑
ayu 雑誌 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

雑誌すげぇ…
ファッション誌とかだったらウチはこの写真の10分の1も読まないですね(爆)
で、何故か雑誌中古で買おう!って思っていざブックオフに行ったら「今度で良いや」って気分になってしまいます…
なんでだろう?
ここ見てまた中古で探す気になったので、今度は買えたらいいなぁ(^◇^;)
オル | 2008/04/21 9:46 PM
>オルさん

この雑誌の山のうち8割はファッション誌ですね(笑
音楽雑誌も探して買ってるんですが、
どうしてもファッション誌の方が数多いですし(・ω・`)

男性の方は本当に用事があるのがayuの部分だけですからね〜。
ブックオフなら600円するような雑誌も105円とかなので、
いいのがあれば買いだと思いますよ(´∀`)
ロウファ | 2008/04/22 10:17 PM
最近ブログさぼり気味ですコンバンワ(*´д`)ノ

雑誌すごい量だね(゚Д゚ノ)
BOOKOFF行ってないなぁー私も雑誌探しに行かなきゃ;
切り取るの意外に時間かかるんだよねぇ。
fairylandの時の持ってなかったの?
雑誌集めてなかったの?
ってかいつからファンになったの?(質問攻め)
私間違えて2冊同じの買っちゃった雑誌あるんだよね〜。
確かHEAVENの時の。
もってなかったらあげる(笑)
ちぃ | 2008/04/23 11:38 PM
>ちぃ

雑誌気付いたらたまってた(^^;
BOOKOFF行くと場合によっては数冊いっぺんに買っちゃうしね(笑

fairylandの頃は、実はCDも買ってなかったし
テレビも全然見てなかったんだよね(汗
I am...でファンになって、INSPIRE以降はちょっと離れてたの(・ω・`)
Secret以前は雑誌買う習慣がなかったから、
リアルタイムで買った雑誌って少ないんだ。。。

だからHEAVENの時のも多分持ってないかな〜。
私もBOOKOFFで自分がこの雑誌持ってるのか持ってないのか
分かんなくなるときがある(笑
ロウファ | 2008/04/24 10:29 PM
コメントする