main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< まだまだ終われない〜♪ | main | 泣きたいだけないて〜もいい〜? >>

見事に逆戻り。

昨日今日とホント寒いですね(´ω`;)
数日前なんて上着全然いらなくって、もう夏みたいだったのに。
今冬物パジャマの上にセーター+上着ですよ?(笑
通りで風邪引くわけだ…家族全員(爆

皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。
特に近々ライブ参戦予定の方は(・ω・´)

声の方はなんとかオカマの域を脱しました〜(笑
まだちょっと咳込んだり、寝起きがガラガラ声だったりしますが。


昨日大学の友達と大宮行きました。風邪気味なのに(爆
ネックレスがセールになってて、1000円とか2000円するやつが、
なんと驚きの315円!!Σ(゜□゜)
元値1800円くらいのと1400円くらいのを630円で手に入れました♪笑
わーいヽ(´∀`*)ノ

あとは最後にBOOKOFFに寄って…こんなものを発見!!




ayuが載ってるGiRLPOPが沢山!!(*´艸`)

4冊が一緒に並んでて、全部に「浜崎あゆみ」の文字。
表紙なのは1番左のだけですが。
元々450円だったのが105円になったみたいだし、迷わず購入♪
ちなみに全部2001年のです。

音楽雑誌がこんなに手に入ってラッキーでした(^ω^)
ayu 雑誌 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです(・∀・)
今日めっちゃ寒いですよね!!
会社でも家でもぶるぶるしてます(・ε・。)
体調崩してる場合じゃないから、気をつけないと!!

GiRL POP−−−!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
4冊も置いてあるなんて、いいブックオフですね〜♪
アヤ | 2008/05/12 8:43 PM
私のケータイは日立だよ(笑)

ホント最近寒いよねェ(;´д`)
台風近付いてるみたいだからそれでかなぁ;

なんでそんなに雑誌あるの?そのブックオフ結構大きいの?
もうかなり雑誌たまってるでしょー。
いいなぁー(-ω-)羨ましい│ω・` )
ちぃ | 2008/05/13 11:02 PM
>アヤさん

お久しぶりです♪
ここ数日ホント寒いですよね〜(ノД`)
今日も寒かったです。
せっかくのライブ、風邪で行けないなんてことになったら
悔しくて眠れませんよね(笑

GiRLPOPっていい雑誌ですよねー(^ω^*)
写真も綺麗だし。
ロウファ | 2008/05/14 9:16 PM
>ちぃ

Hは日立なんだ!(・∀・)笑

台風これから次々発生するよね(汗
どうか直撃しませんように(・ω・`)
明日ようやく晴れるみたい♪

大宮のBOOKOFFは地下と地上合わせて3階だよ。
収穫ない時は全然ないんだけどね(笑
こんなに音楽雑誌があったのは初めて(´∀`)
ロウファ | 2008/05/14 9:20 PM
コメントする