main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 見事に逆戻り。 | main | Songs Voting!! >>

泣きたいだけないて〜もいい〜?

泣いていいですか?(何


統計の授業(・ω・`)笑


もう瑤六箸Δ窟紊皀丱鵐丱鷭个討るわ、
その他読み方すら分からない記号とかもう盛り沢山(ノ∀`;)
XとかNとかの記号のオンパレード。。。

私文系なんですけど?ここ一応文系学部なんですけど?
入るとこ間違ったのか?って勢い(笑

元々数学は大の苦手教科で、高校では数兇泙任靴やってない上に、
高3の1年間は数学の授業1コマもなかったからもう忘却の彼方。
そこらの中学生より出来ない自信あるよ(笑

しかも評価は期末の考査オンリー(ノД`。)爆

単位取れる気がしませーんパー
必修なのに(爆



以下この間BOOKOFFで買ったGiRLPOPについて感想(^ω^)

この間4冊買ったうちの、ayuが表紙だったやついきます。

2001年11月号、VOL.52。
ちょうどDearestの発売時期辺り。

中のページより。

中身はミニポスター+22ページ。
写真はDearestのPV撮影の模様やオフショット。
インタビュー(文章部分)はPV撮影の様子と
2001年を振り返ってみたいな感じでした。

個人的に気になってたNEVER EVER〜Endless sorrowの頃の話と
「ドームツアーが終わったら休もうと思ってた」って話が
読めてよかったです。
そこからまたどうやってayuが上がってきたかってところも。

2002年以後、それ以前に比べてリリースペースが落ち着いたのも
この過程があったからなんだろうなぁって思いました。


にしてもGiRLPOPは写真がいいですね〜♪(・∀・)
写真集とかにそのまま載せられそうな感じがする。
その分800円とか高いと900円くらいするけど(爆

この雑誌もう廃刊だか休刊になってるんだよね?
残念(・ω・`)

他にもayuが出てるのは沢山あるみたいなので
出来る限り集めてみようと思いますヽ(´ー`)ノ


あ!
今某所見たら3分前に書き込みが。。。
なんかちょっと嬉しいぞ(*´艸`)笑
ayu 雑誌 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする