main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ぷれみあむ かうんとだうんらいぶ。 | main | 浜崎あゆみは、 >>

書籍化決定\(^O^)/

嬉しいお知らせです。

デジデジ日記、書籍化決定!!

毎月ViViにて連載中の「デジデジ日記」が今回めでたくvol.100を迎え、
ついに!書籍化が決定したようです(´∀`*)♪

「せっかく連載100回に達したんだし、なんかないかなー」
って思ってはいたけど、まさか書籍化が実現するとは!!
嬉しい限りです(・∀・)

なんかネット上でも「デジデジ日記の書籍化を希望する署名(?)」みたいなの
やってるページが確かあったような気がするんだよね。
ずっと前だけど…

とにかく!
ファンにとっては待ちに待ったこのお知らせ(・ω・´)
「近日発売予定」ってことは、年明けか、春先くらいかな?
楽しみ〜(^ω^)笑

気になるのは、どれくらいの分量になるのかってこと。
1回の掲載が4ページか2ページで、それが100回でしょ?
平均して3ページだとしても300ページΣ(・ω・)
私には見たことのない時期が多すぎるし、
普段ViVi買ってなかったから完全収録希望なんだけど、無理かなぁ(^^;


さあ、残るはayu ready?のDVD化ですよね?(笑
お願いしますよ、フジテレビさん(・∀・)笑


あ、CDLのチケット、無事申し込み完了しました!!(・ω・´ゞ
あとは「当選」の2文字を待つだけです。。。
12/3の2限目(お昼前)、授業に集中出来ない予感(爆


最近浜崎さんもインドジンさんも、更新多くて見るのが忙しい!
嬉しい忙しさですけど(笑
浜崎さんの更新回数、過去最多だった先月分を既に超えてます。
だって4回「次へ」ボタン押してもまだ11月分だからね(゜ω゜;)笑

えっと、何回だっけ?
1、2、…41回でした(爆 ※11/23 pm20:39現在


さて、世間は「振り替え休日」という休日である明日、
私は学校です\(^O^)/ 笑
なんで休みの日に授業があるんだ!
電車が空いてるのはいいけどさ。

明日の授業の分、1/7が休みになるらしい。
でも冬季休業は1/6まで。
なんかさぁ、形式的に1/6までで区切ってるだけで、
本当は7日まで冬休みの予定だったじゃないの?って感じがしてやだ(・ω・`)
普通にどっかの平日がポコッと休みになったほうが嬉しい気が。。。
ayu 雑誌 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

浜崎さん忙しいなかDIARYでファンに一つ一つ報告してくれるのはうれしいですよねo(^-^)o。
デジデジ書籍化はファンにとって待望ですね☆
楽しみに待ちましょう♪

ロウファさん学校とバイト大変だと思いますが、寒くなってきたし体調には気をつけてくださいね。
keichan | 2008/11/24 8:38 PM
>keichanさん

更新時間が真夜中〜明け方ってあたりが
浜崎さんの忙しさを感じますが、更新は嬉しいです♪
これからもずっと更新してって欲しいですよね(^ω^)

デジデジ、見たことない時期も多いし
毎月買ってなんていなかったので嬉しいです。

年末に向けて、オカマ声にならないよう気をつけます(笑
ロウファ | 2008/11/24 9:30 PM
コメントする