main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 最初のヤマ、通過。。。 | main | じゃらじゃら。 >>

まだまだ〜終わらないっ\(^O^)/笑

ホントは今日の13時に終わりにしたかったですよ?
チケット確保への戦い(笑

まぁ、最初から一度で全部揃うなんて思ってませんでしたけど(^ω^)笑

とりあえず「た」先行の結果一覧↓

4/11 さいたま 2枚 \(^O^)/
4/12 さいたま 3枚 \(^O^)/
5/9 横浜   1枚 \(^O^)/
5/10 横浜   1枚 (ノД`)゜*.・。
6/18 代々木  1枚 \(^O^)/
6/20 代々木  2枚 (ノД`)゜*.・。 ←
6/21 代々木  1枚 (ノД`)゜*.・。 ←


ちょ、 代 々 木 ! !(´Д`;)


(現時点での)ラスト2日間なのに…(;ω;)

全体としては4勝3敗。
これってどうなんだろう(・ω・`)
もうちょっと当たって欲しかったかも。。。(正直な本音

まぁどんな結果が出ようとも、この7公演は制覇する!!
と自分の中で決めてるので(笑、
これからも戦いは続きます(・ω・´)

とりあえず次の勝負はaチケ。
もう申し込み完了したもんね♪
1/29が発表か…遠いなぁ(・ω・`)
出来ればaチケまでで戦い終わりますように。

余談だけど、aチケで「コンビニ払い」を選んだ場合、
1枚だと配送よりセブンイレブン発券の方が安いけど、
2枚になると配送の方が安くなることに気付いた(・∀・)

クレジットなら手数料いらないんだけどなぁー。
クレジット持ってないし(・ω・`)


さて、ひとまず今回当たった分は早急に払い込みしなきゃですね。
自分の分だけで3万円以上ぶっ飛んでく\(^O^)/ 笑
だけど今回でもっとぶっ飛んでくれた方が嬉しかった(爆
ここでチケ確保出来るのが一番いいんだもん。

他のe+とかぴあとかって、今のところ一般販売の情報しか載ってないんだけど
これからプレオーダーとか来るのかな??
一般は先着順で取れる気しないから、ないと困るんだけど(汗
どうかありますように。


あ、ツアーDVDまで1週間切りましたね〜♪
楽しみ楽しみ(・∀・)笑
ちょうど28日のリリース日にテストも終了。
もう好きなだけ見放題ヽ(´∀`*)ノ 笑

某新CMは一体なんなのか気になってみたり、
某新PVのメンバーが若干気がかりだったり、
そして某書き込みから浜崎さん自身が心配だったりするわけですが、
DVDを楽しむためにもテスト乗り切ろうと思います(^ω^)


あると思います。

↑このネタ、浜崎さんの書き込み後に調べてやっと意味を知りました(爆
超多忙な彼女より疎い自分ってナンナンダロウ\(^O^)/ 爆


さて、バイトバイト。
ayu ひとりごと | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

バイトお疲れさまです。寒いから体には気をつけてくださいね(^^)。
私は5/10横浜一枚当選、6/21代々木二枚当選と申し込んだの全て当たりました☆

keichan | 2009/01/22 9:10 PM
東京に住んでると、さいたまとか横浜も
そんなに遠くないからいいですなぁ〜><

自分は名古屋2日間参戦です☆
4日間あるんで全部行こうかと思ったけど
金がねぇ〜><ってことであきらめましたw
BIGAYU | 2009/01/23 6:15 PM
>keichanさん

昨日は暖かかったですが、今日は寒かったですね〜。
雪がちらついてました(汗
2日分無事当選されたんですね♪
やっぱり欲張らなければ全部当たるんでしょうか?(・ω・`)
ロウファ | 2009/01/24 8:30 PM
>BIGAYUさん

関東は公演数多いですからねー(^ω^)
私は東京には住んでないですが。。。

名古屋ですか〜。
遠くも行ってみたいですが交通費が。。。(笑
ロウファ | 2009/01/24 8:32 PM
コメントする