main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< デジデジ本の発売は、結局いつなんだろう? | main | 21世紀を勝手に占われていた。 >>

22センチ。

某所の色使いはなかなか挑戦的だと思います、こんばんは。
でも未だにRule/Spakleのイメージカラーって、
私の中では黒なんですよねぇ…
思いっきりHONDAのCMの影響ですね(ノ∀`)笑


浜崎さん、実は思った以上に小さいんじゃないでしょうか??
前々から比較的小柄だろうなぁとは思ってましたけども。

ちなみに参考データとしては(そんなんいらないとは思いますが 笑)、
私の足のサイズは23(場合によっては23.5)です。
身長は153あるのかないのかくらい。

でも浜崎さん、手は大きめですよね〜(・∀・)
前から思っていたんだけど。
手を顔に当ててる写真とかだと、顔に対して手が大きいなーと。
あ、手が大きいんじゃなくて頭が小さいのかもだけど(笑


話変わりますが、某アレンジャーさんのブログ、大変なことになってますね(笑
浜崎さんの力って凄いなぁと思いました(謎

CMJKさん、読みはそのまま「しーえむじぇいけい」で正解ですか?
なんて読むのか分からなくて、なんとなく雰囲気で

くむじくさん」

って言ってるんですが私\(^O^)/ 爆
いや…なんかさ、CMJKって文字は「くむじく」って感じじゃん!!(無理やり
ちなみに妹曰く「しーえむ女子高生」だそうです(爆


思いっきり内輪ネタの日記ですみません。。。(笑
ayu ひとりごと | comments(7) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

どうも。

22センチって相当だよね。
因みに私の足のサイズは23(22.5もはけるよ)なんだけど、身長は154あるのかないのかくらいなんだけど。
って考えるとあゆさんやっぱり150くらいしかないのかね?
手は大きいというか指長いよね。
私は指まで短いから(悲)

くむじく...言いやすいかも(^w^)笑
ちぃ | 2009/02/09 11:21 PM
>ちぃ

ねー、ayu多分150〜150前半くらいだよね。
今日雑誌整理しながら改めて全身写真見たら、
やっぱりそれくらいかなって思った(・∀・)

私手小さい〜。
そこらの小学生に負けると思うよ♪(笑

くむじく、短くて言いやすいと思うんだよねー(爆
うん、これからも私は「くむじく」でいこう(ぇ
ロウファ | 2009/02/10 8:18 PM
ayu姫は神的存在なので大きく見える。
サンミュージック時代は154センチ、現在は156センチが公式身長となっています。
靴のサイズなんて気にしたことなかったけど22センチとは少し驚きました。
keichan | 2009/02/10 10:11 PM
>keichanさん

なんかオーラとかの影響なんでしょうか、
大きく見えますよね〜。
私はayuに限らず芸能人全般が背高く見えます(どんだけ

今の公式では156なんですか?
聞いたことあるようなないような。
足22は小さいですよね(・∀・)
ロウファ | 2009/02/10 10:24 PM
ayuはレディガガ(155)とあまり変わんなかったから
156くらいあるんじゃないか?
安達祐実(153cm)よりは背高そうだし。
しゅん | 2010/08/02 1:29 AM
>しゅんさん

9か月ほど放置して申し訳ないです。
ラジオだったかtwitterだったか忘れましたが、
本人が150cmって言ってたような気がします。
ロウファ | 2011/05/22 5:15 PM
150センチしかないのは超〜意外。
しゅん | 2011/05/24 10:56 PM
コメントする