main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 22センチ。 | main | 決戦は金曜日!! >>

21世紀を勝手に占われていた。

今日は日中ずっと机に向かってました。
勉強してたわけではありません。浜崎さん関連の雑誌の整理です(・∀・)笑

昼前から始めて、お昼ご飯でいったん中断して、また夕飯前まで…
ってずっとやってたのに、まだファッション誌が3〜4冊残ってる(ノД`*)
でも「残り3〜4冊」になるまでやったんだから頑張った!!
どんだけ雑誌ためてたんだって話ですね\(^O^)/笑

ちなみに音楽雑誌やパナなんかのパンフ系に関しては今日手付かず。
Rule/Spakleでの雑誌ラッシュ前に片付くかなぁ?(笑


っと、こんな感じで雑誌が片付いてないのにも関わらず、
昨日ブックオフにて新たな雑誌を2冊買ってきました♪(おい
買うのは簡単なんです。買うのは(・∀・)笑

買ったのはザッピィの01年1月号と8月号。
浜崎さんは表紙ではないですが、Mとドームツアーの記事があったので♪
この雑誌、調べたんですが今はもうないらしいですね(・ω・`)

1月号は新世紀特集みたいなページがあって、
その中で4人のアーティストの21世紀が勝手に占われていました。
その中には浜崎さんも(*´艸`)笑 ※他の3人は鈴木あみ、GLAY、福山雅治
個人的に面白かったので、2009年の今、占いは当たっていたか
検証してみたいと思います(爆


↑記事の画像。クリックで大きな画像が見れます。
記事を丸々書き写すとここでは長くなっちゃうので、かいつまんで書きます♪

「21世紀に入っても人気は衰えず絶好調!」
ええ、一時期程の全盛期は過ぎましたがまだまだ人気だと思います。
だってチケット当たらないし\(^O^)/ 爆

「特に2001年から2010年の9年間は、彼女自身もっともアーティストとして
人に何かを表現するのに向いている時期です。」

ちょうど今その時期なわけですね♪
にしても、9年間って随分くくりデカくないか??(笑

「2002年には代表作になるCDやビジュアルを発表する上、
まさかの超大物(政治家ジュニアや超ハンサムタレントの可能性大)との
熱愛報道も起こりそう。」

02年で代表作になったCDって言ったらVoyageかな?
ビジュアルは…代表的かどうか分からないけど年末の前髪の短さは印象的でした(笑
あ、そういえばuraayuは02年だったっけ。
長瀬くんは一応「超ハンサムタレント」に入るだろうから、当たり。
交際発覚は02年じゃなくて01年だったからちょっとずれてるなぁ、惜しい(ノ∀`)

「また相手がとてもモテる人なので、お互い意地を張って
仕事を優先してしまいそう。翌年別離なんてこともありえます。」

うーん、まぁ個人的に浜崎さんは「浜崎あゆみであること」を
選択したように思ってますが。。。(・ω・`)
翌年別離ではなかったですね。

「2004年頃には本格的な執筆活動を開始。(中略)よい充電期間になりそう。」
これは完璧外しましたねー(´ω`;)笑
執筆活動もしてないし、充電期間を取るどころか。。。
正直、若干心配でもありますが。

「音楽の方では2006年には海外での成功を収めて、移住する可能性があります。
その際、国際舞台を股にかけた大恋愛の可能性あり。」

残念、初のアジアツアーは07年でした(^ω^)笑
国際舞台を股にかけた…?
ショーンとならショートフィルムの中で大恋愛?してましたけど、
それのことですかね?(笑


…あれ、かいつまんだはずなのに長いぞ?(゜ω゜)笑


このザッピィに限らず、00年や01年の雑誌は世紀末特集や新世紀特集を
やっているので、今見ると色々面白かったりします(・∀・)
なんか雑誌全体が地面に足着いてない感じで(爆
「21世紀はこうなる!」とかって予想されてるものが、
もう今実現されてたりとか。

にしても、01年頃って着メロ全盛期だったんですねー。
着メロの打ち込み方ガイドがありますからねぇ(笑
ayu 雑誌 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ザッピィといえば、小学生の頃から買ってた雑誌です。CDが付いてましたよね?poker faceのとき付録CDにayu自身の声で楽曲紹介がされてて、何てしゃべるのトロい人なんだ!とイラっとした記憶があります(爆)まさか今こんなに好きになるとは、、、。
その21世紀特集は印象的だったのでよく覚えてます。所々当たってておもしろいですねー。
2000年当時「小説出版」ってありえないだろうと思ってましたが、ayuが書く小説なら読んでみたい気もします(^ω^)
mon。 | 2009/02/12 1:41 AM
そういえば今年初コメントだΣ(´□` )
CDL楽しかったねー♪(遅
今年もよろしくねぇw(^O^)/

ザッピィ懐かしいなー!
見たことないけど(爆
占いおもしろいね〜。
今見ると答え合わせができて楽しみが広がるね!笑
執筆活動って何だろう?今流行のタレント本みたいなのかな?
それはそれで見たみたい気もする\(^O^)/笑
海外に移住とか…絶対いやー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頻繁に海外行ってるから今とあんまり状況変わらないかも?笑
ニケ | 2009/02/12 9:00 PM
>mon。さん

CD付いてますね〜。買ってみてビックリしました(笑
04年、Momentsで出た時にはもうCD付では
なかったみたいですが(^^;

ayuの声で楽曲紹介入ってたんですか!?
聞いてみたいですねぇ〜。
今回買ったやつの付録には収録されて…ないかな(・ω・`)
デビュー当初は、喋り方もなんか不思議ちゃんぽかったですよね(爆

ayuが小説書いたら、どんな風になるんでしょうか?
想像出来ません(笑
ロウファ | 2009/02/12 9:41 PM
>ニケちゃん

CDL楽しかったー♪
あのCDLにもう一度行きたい\(^O^)/ 笑

なんか微妙に当たってるところが面白かった(笑
若干前後してたりするけど。
ayuが執筆するとしたら…なんだろう(笑
自叙伝とかかなぁ?
あ、rockin' onみたいに語って欲しい!!

今も相当海外と日本行ったり来たりだけど、
本格的に海外に移住したら…きっとテレビ出る回数減る(ノД`)
海外移住だけは実現して欲しくないよね(笑
ロウファ | 2009/02/12 9:48 PM
コメントする