main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< アルバム、来ました。 | main | 希望の光は差すこと\(^O^)/ >>

昨日は何の日〜♪

ふっふ〜ん♪(´∀`)

と、いうわけで昨日は何の日だったか。

.丱譽鵐織ぅ鵐如爾陵眛
2009年の2月15日、日曜日
5酣の受験終了から1年

とまぁ色々あるわけですが。
実は昨日、2月15日でこのブログは2周年を迎えたんです♪
去年のツアー風に言うなら2nd Anniversary!!

いつも読んだりコメント下さる皆さん、ありがとうございます!(・∀・)
これからもマイペースに、思ったことを気ままーに書いてきます。
主に浜崎さんへの想いやツッコミを…(笑


昨日、友達が夜車で家まで来て、喋っていたら話の流れでBOOKOFFへ。
そしたら浜崎さんが表紙のザッピィが2冊あったので買いました(^ω^)笑
00年のツアー終了時のと03年の「&」の頃の。
雑誌整理し終わったと思ったら、もう雑誌が増え始め。。。(笑

ところで、今回の新曲リリースに合わせてのテレビ出演はないんですかねぇ?
まだ情報がないんだけども。。。
雑誌も今のところゼロだね(・ω・`)
ツアーの準備やPV撮影で忙しいからナシ?
ロスからの帰国も遅れたようだし(汗
ま、アルバムが1ヶ月後にはリリースになるから、そこでアピールするのかな?

浜崎さんの負担になるようなら、無理してアピールしなくてもいい…
けど、アピール全くしないならしないで複雑な気分だわ(・ω・`)


明日は出身高校に行ってきます。
2コ下の高2の子たちに勉強とか受験とかの話をしてくる予定。
何話せばいいのか分かんな〜い(゜∀゜)笑
何話すか決めてな〜い(゜∀゜)笑

ドラゴン桜みたいなマル秘受験テクニックとか、あるわけないし(笑
ayu その他 | comments(6) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ブログ2周年おめでとうゴジャイマ〜ス\(^0^)/

はまたん歌番組はさすがに出るでしょう。
keichan | 2009/02/17 7:46 PM
ブログ2周年おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからもどんどんツッコんでいってください(爆

プロモーションについての情報出ないね〜。
まったく出ないってことはないと思うけど…
最近ayuさん多忙だからあんま強く言えない\(^O^)/笑
ニケ | 2009/02/17 11:08 PM
お久しぶりです&2周年おめでとうございます〜
プロモーションするには忙しすぎるように思います…
ウチも楽しみにしてるんですが。。。
まぁそんな中でもスタッフたちと戯れ(ry

3月のアルバムの頃に歌番組のスペシャル例年のとおりがある(だろう)からそこに出てもらえたら嬉しいですね。
オル | 2009/02/18 10:27 AM
>keichanさん

ありがとうございま〜す♪
2年が早く感じます(笑

歌番組、出ますかね?
もう発売まで1週間切ったのに、情報がないですね。。。
ロウファ | 2009/02/19 8:57 PM
>ニケちゃん

ありがとう♪
これからも突っ込んでくさ〜(笑

もう気付いたらリリースまで1週間切ってるのにね〜。
雑誌も、テレビも、情報はなにひとつない(・ω・`)
でもまたワープされた(る?)みたいだし、忙しいからねぇ(汗
ロウファ | 2009/02/19 9:00 PM
>オルさん

お久しぶりです〜(・∀・)
受験残りも頑張って下さいね♪

ワープの連続ですよね、浜崎さん。
テレビ出ようにも収録のタイミングと合わないのかもしれません(爆
去年は春頃のスペシャルでMirrorcle〜歌ってましたねぇ。
そうですね、アルバム発売の際にはぜひ出て欲しいです。
ロウファ | 2009/02/19 9:04 PM
コメントする