main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 発売延期のお知らせ | main | あわわわ(゜ω゜;) >>

キタキタ!!(・∀・)

NEXT LEVEL、配送予定日が26日になってたのでかなーり凹んでたんですが、
予想外に早く、今日の14時半頃届きました\(^O^)/
ペリカン便のおじさんありがとう♪笑

でも友達来てたので、パッケージ開けてブックレットパラパラめくっておしまい。
いやー、ディスクもブックレットもカラーケースもジャケも、
なにからなにまでド派手ですね〜(笑

その後16時からバイト。
さぁ行く準備しなきゃなーと思ってた15:20頃、
今度はさいたまのチケット到着\(^O^)/

これは開封せずにはいられない!!
さっそく開けて座席番号だけ確認して、結構ギリギリにバイトへ。。。(笑


それでバイトから帰ってきてご飯食べたら、Yahoo!ライブトークですよ(笑
我が家のパソコンのダメダメ具合から、あんまりスムーズには見られないだろうなと
予想してましたがまさにその通りでした(・ω・`)

が、まぁ大体の話の流れと浜崎さんの可愛さと出てきたスタッフ陣は
きちんと把握出来ました(笑

あー楽しかった♪
またやってくれないかな…ってライブトーク自体もう3月で終わるという(汗


まぁ何が言いたいかっていうと。


まだアルバムは聞いてもいないし見てもないんですね(爆

というわけで今夜はもうお風呂入って寝ます!

ペリカン便のおじさん、頑張って(?)早く届けてくれたのにごめんなさい(・ω・`)笑
ayu その他 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする