main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< あわわわ(゜ω゜;) | main | PCDL DVD発売決定ー! >>

Mステとチケット(さいたま)

ペコさん、ようこそ我が地元へ(・∀・)謎
ドキュメンタリーでもチラチラっと出てる某所に
今年も来ていらっしゃるようですね♪

鯉のぼりの他にはうどんも美味しいので食べてって欲しいです(笑
でも地元民なのに、あの鯛焼き知らんかった…(・ω・;)
今度買ってこようかな〜(ぇ


まぁそんなローカルなネタは置いといて(笑

昨日はMステスペシャルでした(^ω^)
披露したのはRule。

登場シーンはなんだか小豆色のキラキラした上下でした(何この説明
歌う時の衣装はPVのと似てるけど、もうちょっとエナメル素材?で
お腹は隠してました。

最初はよっちゃん&エンリケさんのところに後ろの扉が開いて浜崎さん登場。
おっ、今日はギターの2人のみ??と思っていたら、
2番のところで男性ダンサーズ登場!!\(^O^)/
だけどやっぱりりょーじはいないのね。。。(・ω・`)
ダンサーズの衣装もPVと似た雰囲気でしたけど、
上半身裸ではなく薄いタンクトップ?を着てました♪
やっぱりテレビ的な配慮とかあったんでしょうか(ぇ

そして最後大サビに入る辺りで、さりげな〜く後ろの方でダンサーが増えてる(笑
顔は全然見えなかったけど、多分この前入った新ダンサーズだと思う。

歌も最初のメロディー辺りは声出しづらそう?って思ったけど、
中盤辺りからはかなりよく声出ててよかったですね(^ω^)

てかあの腕持ってフライングをやるとは(笑
見た瞬間「ええーっ(゜□゜*)!!」ですよ(笑
まぁインパクトはあると思いますよ。
でもあのフライングの図って、なんか面白くないですか?(爆

ダンサーズも、PVの振りから進化してましたね!
ツアー仕様なのかなぁ?
秋にやったCDTV15周年スペシャルのSURREALに引き続き、
千手観音像再び!!って感じでしたね\(^O^)/(分かる人には分かるはず 笑
あの振り好きなんですよ〜面白いから(おい

私の「もう一度見たい名場面」は浜崎さんの初登場シーンです(´∀`)笑
特にトーク(爆
まぁ、もうお蔵入りというか、なかったことにされてるのかもしれませんが(爆
なんでも「宇宙人がどうの」とか言ってたんですよね?(笑


さて、アルバムと同日に届いたさいたまのチケットについて、
なんにも触れてなかったので今触れます!(・∀・)笑

2日間とも、200レベルのエンリケ側でした。
さいたまは去年のツアー日程にはなかったし、行くの初めてなんで
オフィシャルページで調べてみたんですが、
200レベルっていうのは要するにスタンドってことみたいです。
400レベルは2階スタンドって感じですね。

まぁ席の良し悪しとしては普通くらいかな…
スタンドなんで、前の人の頭で見えないってことはないはず。

初日まであと2週間!!
とりあえず今引いている風邪をどうにかします(・ω・´)
ayu TV・ラジオ | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

今晩は! 先日はうちのブログにコメントをありがとうございました_(. .*)_

自分もayuの初登場シーンというかトークを見たかったですねぇ(^皿^*) 「タモさんが別の人に見える」と言ったというのは聞いたことがありますが、宇宙人発言は初耳ですね!(笑) いつか放送してもらいたいものです。

ツアーですが、さいたまは初めてなのですか('∀' ) さいたまスーパーアリーナは、500レベルの席は下から見ると、こっちが怖いぐらいの高さにある大きなところですよ(爆)

それでは失礼します。お身体をお大事にっ('∪'*)
hacra | 2009/03/29 12:29 AM
お久しぶりです(^∀^)
今回の日記を読ませていただき発覚した事実なのですが、私多分ロウファさんと同じ地元です(笑

よくドキュに登場するあそこで中学の時音楽祭とかしました(´ω`)
初めて見たときは心臓が飛び出る思いでしたが…笑

長々と地元ネタを失礼しました;

さいたま1日目、チケットが届いたのですが200のよっちゃん側でした(^^)

さいたまで200は初めてなので緊張してます…

では様々な事を長々と失礼しました!
さいたま参戦後のロウファさんのレポ楽しみにしています!
ひよこ | 2009/03/30 8:45 AM
>hacraさん

初期の頃のリアルタイムな記憶はないんですが、
「朋ちゃん系」だったって聞いたことがあります(笑
宇宙人発言は、どこかで見た気がするんですが…
私の勘違いだったらすみません(^^;

ライブ初めて参加したのが去年のツアーだったんですよね。
なのでさいたまは初めてです(・∀・)
10周年なんで来て欲しかったんですけど。。。(笑

500レベルは高すぎて立てないって聞きました(爆
ロウファ | 2009/03/31 12:09 PM
>ひよこさん

地元一緒ですか!?
そこまで有名でもないですが、
地元民は誰もが知ってる名産物ですよね〜(笑
もしかしたら同じ中学だったかもしれませんね(笑

私もCDLドキュで初めて見たときは、思わず目を疑いました(爆

よっちゃん側だったんですね(・∀・)
私よっちゃん側なかなか来ないんですよね〜。
横浜1日目もエンリケ側でした。

レポ、書けるだけ書きますね\(^O^)/
ロウファ | 2009/03/31 12:19 PM
コメントする