main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 寒いですね。。。 | main | デジデジ日記ネタバレ。 >>

Cawaii!

発売中のCawaii!に浜崎さんが出てますね。
昨日、学校の帰りに買ってきました♪

今回は顔アップで服はシンプルな感じでしょうか。
メイクはゴリさん、ネイルは番長、髪はZACCの高橋さん、
そして撮影は下村さん。
この下村さんって、Sparkle等のPVの監督の「しも子」と同じ人??
タイトル下の細かいスタッフ名見るのすら楽しい(笑

インタビューで気になったのは、高校中退を後悔してるんですね?
確か女優当時のプロダクション(サンミュージック)との契約が切れる頃に
一緒に中退したんでしたっけ?
あんまり過去のことを悔やんでなさそうというか、
「過去は過去」って割り切ってる感じだと思ってたのでちょっと意外でした。
なんだかんだその後の人生、(一般的には)成功してるわけだし。

ちなみに私も高校時代はあんまりいい思い出なかったけど
(むしろ嫌な記憶の方が多いくらいかな 笑)、
3年間通っててよかったなーって思ってる。
ま、当時も「中退」なんて文字は頭になかったけど(笑
自分の将来のためにも勉強して卒業するって決めてた。


で。
毎回毎回ファッション誌見るたびに思うんだけどさ〜…

もうちょい薄いメイクの方がかわいいと思うんですけど(´Д`)爆 >浜崎さん

まぁその雑誌ごとに色々傾向とかタイプがあるから、
それに合わせるっていうのもあるんだろうけど。。。

とりあえず、付けまつげを外すところから始めようか(・∀・)笑 >浜崎さん

そういえばCawaii!、来月号で休刊なんですよね〜(・ω・`)
残念だなぁ、いい雑誌だったのに。
まぁ、もうCawaii!世代じゃないけど(笑
だってファッション誌の中じゃかなり安い方なんだもん\(^O^)/


あ、NEXT LEVEL発売から1週間経ってるのに感想1つも書いてませんね(・ω・;)
明日以降ちょこちょこ書こうと思います。

早くしないとツアー始まる!!(笑
ayu 雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする