main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Cawaii! | main | 今日得たもの >>

デジデジ日記ネタバレ。

さて今日は朝からテレビで浜崎さんの話題が出てましたね(・∀・)

7日に発売するデジデジ日記単行本の、撮り下ろし写真公開ということで。
記事はこちら
朝のニュース1番組だけ確保しました♪

浜崎さん、痩せましたね〜(笑
これ去年の国内ファイナル直後辺りの撮影だったら、
多分水着じゃなかった…と思う(爆
これ年明け早々ハワイ行った時に撮影したものですよね?
PCDLのアンコールでは久々にタンクトップだったし。

とりあえず「歌手デビュー後、書籍では初めて水着を公開」ってあるけど…
まぁ確かに"書籍では"初だけども。
ミスアンのブックレットとかカレンダーとか、いくつか水着着てますよね?(笑
後は上半身だけ水着で下ショーパンとか。

感想としては確かにキレイだし、30歳には見えませんけど…
もうこういうのはいいんじゃないかなぁ?と思うんですが(汗

なんかfairylandの頃を思い出します。
髪型とか頬のラインとかが。
太もも細すぎ。
あんまり痩せすぎて欲しくないなぁ…(・ω・`)笑


気付けばデジデジ発売まで後4日、ツアーまで後1週間ですね♪

さーて、気付けば今日もNEXT LEVELについて触れてないヽ(゜∀゜)ノ 笑
触れたくないんじゃないんですよ。
どう書こうか迷ったりしてる間に次々情報が舞い込んできて…(笑

残り1週間、頑張ります(何を
ayu その他 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする