main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 時は経った...(・ω・*) | main | 「浜崎さん、いつもそこにいてくれてありがとう。」 >>

デジデジ日記

ここ数日、自宅近くの桜並木がある大通りを通るとテンション上がります。
ピンクのような白のような、この色合いがなんとも。。。(´∀`)
私も大人になったんですかね♪(ぇ


さて、今日はデジデジ日記の発売日でしたね。

渋谷109行ってきちゃいました\(^O^)/ 笑

昨日「99%ない」って書いたんですけども。
実際、今日の昼過ぎまで行く気なかったんですけど…けど…

大学の健康診断終わって、電車乗ったのが11時半。
その時点でamazonは未だ商品確保すらされていなくて。
このままだと配送がさいたま公演の日と被って、
もしかしたら不在票だの再配送だので入手が遅くなるな。。。(・ω・`)
ってことで新都心&大宮に寄って大型書店をいくつか回り。

しかしどこにもない!!

「入荷数未定」「予約のお客様の分しか」などの返事ばかり…
この段階でもう13時はとっくに過ぎてました。

諦めて家帰ってamazonの配達待つかとも考えたんですが、
なんかここまで時間かけて探したのに手ぶらで帰るのもイヤだし、
加えてまだ109にいくらかデジデジ残っているという情報もあるし、
さらに某所にそれらしい書き込みが一瞬あったとかいうし…
って考えたら渋谷向かうことに決定\(^O^)/ 笑

14時過ぎに渋谷駅着。
着いたはいいが109の場所が分からず、しばし迷う(゜∀゜)爆
とりあえずハチ公口出て周りキョロキョロしたら見つかりましたが(笑

109入って8階のSBYに直行。
無事デジデジ購入♪
それから下へまた降りて、抽選。
ポストカードもらいました(・∀・)
「プレミアムノベルティ」というのはポスター、クリアファイル、
ポストカードの3つでした。

その後今までのViViの表紙が飾ってあるのとか見ていたら、
スタッフの動きがなんか慌しくなってきて。
「抽選コーナーこっち動かして」ってメインステージを空けようとする雰囲気。
これは!!(・∀・)と思ってたら、瞬く間に柵が設置されて、
気付けばステージ(イベントブース)の正面、前から2列目にいました(笑

それからはもうずっと押し合いで大変でした。。。
15〜20分くらいそんな状態だったかな。
携帯はその前にしまいました。
あんな人混みで万が一落としたら拾えないし踏まれるからね(汗

しばらくして浜崎さん登場!!

前にテレ朝とかフジとかのカメラがあったんでちょっと見づらかったですが
(多分正面より横の方が見やすかったかも)、
でもこの目で確かに浜崎あゆみの姿確認♪
全身は見えなかったけど、黒っぽい服にピンクのアクセント、
髪はストレートだったのは分かりました。

感想としては…やっぱ浜崎さん小さいですね(・∀・)(そこか

ラジオやテレビの観覧も行ったことないし、初めてあんな近くで見ました!

ただホントに数分で帰られましたけどね(笑、
デジデジ日記についてPRと挨拶ちょっとして、
イベントブースの大きなパネル?ポスター?にサインして、
あっというまに退散。。。(笑
まさに「風のように去りぬ」\(^O^)/ 爆

家帰ってから夕方のニュース確保しました。
109付近のTSUTAYAとかタワレコ、HMVにも現れたようで。
握手してもらった人もいるとかいないとか?
こちらこちらで写真見れます。

●追記
こっちは個人的に撮った写真。
デジカメ持っていなかったので携帯のちょっと荒い画像ですが(汗

左・109到着時のイベントブース(メイン)。奥に抽選用のガラガラあり。
真ん中・ViVi初表紙の時。99年の7月号らしいです。LOVEの頃??
右・浜崎さんが残していったサイン


肝心のデジデジは明日ゆっくり見ます♪
それにしてもデジデジ、めっちゃ重いです(^^;
疲れたな。。。
ayu その他 | comments(6) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

おぉ〜っ! 前から2列で見れたのですか!!('∀'*) 変な言い方ですが、おめでとうございます!!(笑) もしかして、写真や映像にロウファさんの姿があったりするんでしょうかね(^皿^*)

デジデジ本、かなり大きいようなのですが、ViViと同じサイズなのですか?
hacra | 2009/04/08 12:44 AM
デジデジが高さ的に本棚に入らなくて焦った(´Д`)笑

てか!あたしが帰った1時間後にあゆさん登場かあー
やけに警備員多いとは思ったんだけど(´Д`)
やっぱり悔しい。。。
さとみ | 2009/04/08 7:14 AM
>hacraさん

運良く前から2列目で見れました♪
なんか運を使い切ってしまったような気がします(爆
写真は1・2枚取られた記憶がありますが、
位置的にちょっと死角っぽいのであまり写ってないかもです(^^;

今回の単行本はViViより一回り大きいサイズです♪
重いので持ったままあちこち回るのは辛いかもです。。。
ロウファ | 2009/04/08 4:04 PM
>さとみ

私もきっと本棚入らない(笑
まだ試してないけど…
結構しまう場所に困るよね(ノ∀`)

ayuが来た時にはもう帰ってたのは残念(・ω・`)
ハッキリとした情報がなかったから、他にも帰っちゃった人いたみたいだよ。

ayuとは関係ないけど、昨日は黒木メイサも渋谷に来たらしいね♪
ロウファ | 2009/04/08 4:09 PM
ロウファさん、ナマサキを間近で見れてよかったですね(^0^)。
混みあっているなかがんばりましたね。
私はテレビの映像で見ましたがあの時のあゆのストレートの髪型よかったです。
keichan | 2009/04/08 8:22 PM
>keichanさん

あんなに近くで見れる機会はなかなかないので、ホント貴重でした♪
この前のラジオ観覧も、行きたかったんですけどね(笑

ストレートいいですよね(・∀・)
ただちょっと、前髪が重過ぎる気もしましたが(爆
ロウファ | 2009/04/08 9:24 PM
コメントする