main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 「浜崎さん、いつもそこにいてくれてありがとう。」 | main | 初日!! >>

読み終わる気がしない(´∀`)



デジデジ日記、読んでも読んでもなかなかページが進まないのですが(笑
今のところ最後のインタビュー部分+vol.35くらいまでしか…
3780円って一見お値段高めに感じますが、それに見合うだけの、
いやそれ以上に読み応えアリですね!!(・∀・)

…残りのvol.67分読み終わるのにどれくらいかかるんだろう(笑

写真はデジデジ本体とポストカード、109付近で配っていたチラシ。
大きさ比較のために、箱ティッシュ置いてみました。
うん、ここはCDとかと並べるところですよねー。
でも近くになかったから(・ω・`)笑

ライブ会場で販売されるかはまだ分かりませんが、
もし販売されるとして、会場で買おうと考えてる方はちょっと注意が必要です。
ViVi本誌より一回り大きいですし、厚さは2cm。
大きい&重いで結構な荷物になること、間違いない♪\(^O^)/ ←ここSparkleのリズムで


まだ全体の3分の1しか読み終わってない段階ですが、
感想を少し述べるなら、

・なんか今年が10周年みたいだ\(^O^)/(ぇ
・この人よく過労死しなかったなぁ…(特に2000〜2002年辺り)

去年の今頃、10周年なんで音楽雑誌とかでがっつりと深い話が読めるかなー
って思ってたんですよね。10年間を振り返って…みたいな。
だけど出るのはファッション誌ばかりで肩透かしを食らい。。。
それが1年遅れる形でこうやって単行本が出、インタビューで語り。
ま、結果的に聞きたかった話が読めてるので時期はいいんですが(・∀・)

このデジデジ、年表みたいなのも付いてるんですよね。
リリース情報やら受賞歴からどんなライブをやったかまで…
その年表と、当時リアルタイムで連載していたデジデジと、
後ろの振り返りインタビューの3つを照らし合わせながら読んだら、
軽く泣きそうになりました(ノД`)
本当に、どんだけ仕事してるんだと。。。


さて、いよいよ明日がツアー初日ですね(´∀`)
まずはさいたま2日間参戦します。
初日はうちの母親と。
2日目は妹と妹の友達と。

母親は若干体調崩しぎみなんでどうなるか分からないですが(汗
今までライブ行ったことない人だから、初体験という意味でチケ取ってみました。
まぁ、いざ母親が行けなくなっても代わりに妹が喜んで行くことでしょう(笑

昨日はバイトもなかったし、さいアリは初めてなので
会場の下見にでも行こうかな〜って思ったんですよ。
さいアリまでは定期の範囲内だし(笑
でももう浜崎さん、さいアリ入りされてるみたいで。
初日前にネタバレ聞こえてくるなんてことは避けたいのでやめました(爆

ツアーグッズ、今現在(13時)まだ公表されてないんですが…
あの〜、もう前日ですよ(笑
mu-moでの発売は6月に入ってからってことで大分遅いですが、
発表まで遅いとは思ってませんでした(^^;
行く前に「あれ買おう、これも買おう」って予定立てられない。。。
今回は行ってからのお楽しみってことなんですかね?

もしかして明日グッズ販売なかったりとか?(爆
ayu その他 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。初コメからおじゃまします(・∀・)

デジ本はかなりの大きさのようで、重みもありそうですし。
でも明日、会場で購入できるのなら買っちゃいそうです。。。
もう体にひっちばってでも持ち帰る勢いだったり(^-^;)
グッツも無事に発表されましたし、帰りは凄い荷物になりそうです←大丈夫か?
レイブン | 2009/04/10 11:14 PM
>レイブンさん

お返事ちょっと遅くなりました(汗

さいたま2日間終わってしまいましたが、
無事会場付近でデジデジ買えましたか?(・∀・)
「ひっちばって」というのは「縛りつける」みたいな意味ですか?

私はグッズ、3つだけ買いました♪
ロウファ | 2009/04/12 9:53 PM
いやはや・・・方言が飛び出してしまって(汗
意味は「縛りつける」であってます・・・是非使ってみて下さい(ぇ
デジ本は考え直して、ネット注文にしました(・∀・)
レイブン | 2009/04/13 11:25 PM
>レイブンさん

「縛りつける」であってましたか(^ω^)
ネット注文にされたんですね〜。
早く届くといいですね♪
ロウファ | 2009/04/15 3:11 PM
コメントする