main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 某案件 | main | 代々木セミファイナルチケット到着。 >>

浜崎さんと豚汁(笑

予報では今日1日曇りなはずなのに、
地元は朝から雨ざんざ降り。。。
なので傘しっかり差しつつ足元濡らしながら行ったのに、
ひと駅行ったらぴったり止んでた…(´Д`)笑


今朝は朝の芸能ニュースでドラマの
制作発表?会見がやってました(・∀・)
そこに浜崎さんも登場!!

今日は2限からなので録画もバッチリです☆
動く浜崎さんをTVで見るの久しぶり(笑

某所の某写真はこの時の写真だったんですねー♪謎
写真だとそこまで分からなかったけどさ、
浜崎さん黒すぎ\(^o^)/爆

今時10代20代だってあんな焼きませんから!!(笑
私もほぼ毎日日焼け止め欠かさないです。

てか白い方がかわいいのに〜…
なんで焼くんでしょう?
そこに海と太陽があるからですか?(゜∀゜)(ぇ

ちなみにayuマミーは昔舘さんの追っかけだったらしいです(笑

豚汁…食べたいな(´∀`)笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする