main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 未成年再放送\(^O^)/ | main | エーネグッズ公開。 >>

ジャケ写。

今日久しぶりに表出かけました。
ええ、ここ数日家の敷地から一歩も出ず、引きこもってました(爆
ま、うさぎのケージ掃除したりサンダル洗ったりしたけど。

ホントは月曜日原宿・渋谷付近に行く予定だったんだけどねー。
↑某観覧が当たってればの話
ホントは昨日図書館行って本返すはずだったんだけどねー。
↑月曜が祝日開館だったため火曜閉館

というわけで、今日改めて本返すために図書館行きましたとも(・∀・)
自転車こいでね。
返すだけなら休みでもブックポストという手があるけど、
やっぱわざわざ行くからには本見たいじゃないですか。


だけど行ったら今日も休みだったよ(゜∀゜)!!爆


入り口のところにホワイトボード立ってて。
「20(月・祝)の開館の振替のため21・22日休館します」

ちょ、なんで1日の開館による振替休館が2日間なんだ!!
おかしいだろ!!\(^O^)/
世の中サラリーマンだって学生だって、
休日出勤や休日登校の振替はあって1日につき1日じゃんね(笑

ただブックポストに返すためだけに出かけたと思うと悔しかったので(ぇ、
その後自転車乗って近所ブラブラしました(・∀・)笑
住宅と田んぼと神社と川と用水路くらいしかないけどね!(爆


新曲ジャケ写、オフィシャルでも公開されましたね。
オフィシャルやTAでは大きな画像は見れなかったんで、
「んー」って感じだったんですが、amazonで大きな画像を見て確信に変わる(笑


浜崎さん、表情がビミョーすぎる\(^O^)/爆


笑顔でもない、怒りでもない、悲しみでもない、精悍な感じでもない。
かといってRule/Sparkleみたいに面白いポーズでもない。
あえて言うなら、

 <え、なんか言った?
 <私浜崎あゆみですが、なにか?

って言ってるようにしか見えない…(爆


HDDデッキ、まだ返ってきません(´Д`)
金曜からの未成年の再放送がー…(涙

あっ、前回の記事で夕焼けの写真アップしたら、
ちょうど同じ日に浜崎さんもアップしてました♪笑
ちょっと嬉しいよね。
でも皆既日食にはまったくもって興味ない自分(ノ∀`)笑
ayu 音楽(CD・DVD等) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする