main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< エーネグッズ公開。 | main | 正解は「ロンドン」でした。 >>

未成年。

金曜から再放送が始まったTBSドラマ「未成年」、
無事録画出来ました〜♪
って言っても、金曜の時点ではまだHDデッキが帰ってきてなかったので…
友達に録画頼みました(笑

自分で録画出来なかったので、リアルタイムで見てたんですが…
いやー、やっぱ夏休みの午前中に放送する内容じゃないね(爆
逆に言えば今のドラマは「綺麗な部分」だけで作られてるってことかな?
批判恐れてどんどん「角」を削っていくと、一緒に面白みもなくなるような。。。

再放送で気に入ればDVD-BOX買っちゃおうかなー(・∀・)笑
高いけど。
でもamazonなら結構割引されてるし。

ま、とりあえず言えることは。
桜井幸子演じる萌香は落ち着きすぎで大人すぎっていう(笑
あんな大学2年生いないよ。。。(笑
それとも当時はあんな感じだったのかなぁ?

渦中のHDデッキですが、昨日無事修理から帰還しました(・ω・´)
2話からは自分で録画出来る〜♪\(^O^)/
浜崎さんのテレビ出演もこれで大丈夫です。
まぁ元々HDの方はぜーんぜん問題なしだったんですけどね(汗


ついでに。
テレビなんですが、ついに今日、電気屋行って地デジ対応のやつ買いました!
26インチだったかな?
そんなに大きくはないけど、うちのリビングのスペース的にはこれくらい。

でも奥行きが50cm近くあるんじゃないか?っていう
今のアナログテレビに比べると画面の横幅サイズは+10cm以上!!
憧れの16:9\(^O^)/☆笑
これで映画やライブ映像で上下に大きな黒帯が出なくなります(´∀`)笑
本体も奥行きなくなってかなりスリム♪♪

地デジ化自体はまだそんなに急がなくてもよかったんだけど…
なにしろテレビの映りが汚くて(汗
アナログ放送の画面の粗さがどうこうっていうんじゃなくて、
ここ1年くらいかな?、テレビの映像に黒白のしましまがかかったり、
赤・黄・緑の色の波がかかったり、ちょっと見づらい状態で。
2階のテレビは異常なしだから、テレビ本体がいけないんだろうなってことでね。

テレビは来週届くみたいです(・∀・)
楽しみ。


代々木レポ、1ヶ月経ったのに書いてないですね。。。(汗
大丈夫、まだ7月26日。
7月中には完成させると自分で言ったので…やりますよ(^ω^)笑


あ、ViVi買わなきゃ。。。
近所にVISAギフトカード、もしくはクオカード使える店がないからなぁ。
ちょっと遠出して買わなきゃだ。
ViViとニコイチ(漫画)のためだけに…(笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする