main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 未成年。 | main | 【ネタバレ有】代々木2日目 MC・アンコール編 >>

正解は「ロンドン」でした。

口内炎が出来てめちゃくちゃ痛いですこんばんは。
こんなひどいの初めてだなぁ…
なかなか治らない(汗

浜崎さんがリンメルの新イメージキャラクターになったそうで♪
VISSE以来で…何年ぶりだろうね?
朝のニュース2つくらい録画してみたけどダメだった(・ω・`)
こういうニュース聞くと上がりますね☆
最近はドラタイ来たり、なかなか嬉しい日々。

そういや今年のツアーではリンメルが協賛してるわけですが、
それは今回の伏線だったわけですね(笑
ミラー付けて会場で売ってましたよね〜、買ってないけど(・∀・)笑

公式サイトはこちら


あの、正直に言っていいですかね?
いつも結構言いたいこと言ってますけども。


この浜崎さんさ、ちょっと怖い…(^ω^;)爆


化粧品の広告だから仕方ないのは百も承知なんですけどね。
目がパンダですね\(^O^)/爆
あと目をカッと見開いた感じだからってのも怖く見える理由かも。

綺麗と言えば綺麗なのかもしれないけど、
なんか好き嫌い分かれそうですね(笑
私は断然シンプル薄メイクの浜崎さんが無敵だと思います(・ω・´)笑
新しいドア開けて知らない場所へ出てしまっても言い切ります(・ω・´)笑

あ、ついでなんでも1つ正直に言います。
リンメルって「リンメル ロンドン」なんですね?
ツアー会場で協賛読み上げてますが、毎回「リンメル どんどん」って聞こえて、
「どんどん」ってなんだろ?って素で思ってました(爆
化粧品詳しくないし。。。(笑

ところでこれってCMやるんですかね?


遅ればせながら今日ViVi買ってきましたー。
クオカード使いたいがために、使える書店がある大宮までわざわざ行ったさ(ぇ
ま、大宮までは定期があるからね(笑

ViViの浜崎さん…リンメルの浜崎さんがあんまり好きでないように、
これもあんまり好きではないなー\(^O^)/(正直
金髪は金すぎてもはや白くなってるとこあるし!!(爆
ま、ViViのは怖くないからよしとしよう(何様


大宮まで行ったついでに、今までのライブチケットを
整理して収納出来るファイルをゲット☆
横長の小さなクリアファイルで、ちょうどチケット入れるのにいいくらいのサイズ。
別にチケット用ではない…と思う。

ファイルそのままでもよかったんだけど、
柄にもなくなんか気分でシールも買ってみたり(・∀・)笑
貼り付けていい感じの外見にしたいと思います。
出来たら写真撮ってアップします(笑

それから店内でライブでよく見るうちわの材料も見かけたんですが…
意外に結構なお値段で。。。(笑


代々木レポは明日の日中にあげる。うん。やる。
ayu その他 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする