main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< CDTVとMUSIC JAPAN | main | 落 ち た >>

フラゲ日ですねー

ども、今朝明け方の静岡の地震でまったく目覚めなかった私ですこんばんは。
起きてからリビングの妹に「静岡で大きな地震があったみたいだよー」
と言われて初めて知りました(^^;

某浜崎さんちではシャンデリアがかなり揺れたようですが、
そんなに大きな揺れだったのかな?
てかサラッと「玄関にシャンデリア」。
まぁ、そうですよね。玄関にシャンデリアくらいありますよね\(^O^)/笑

それにしても震度6弱。。。
とりあえず亡くなられた方がいないのが幸いですね。
この前の夜の地震も東海沖でしたよね?
関東も前の大震災が大正時代だし、いつきてもおかしくないんだよね。

地震大国ですね、やっぱ。


それはそうと、今日はSunrise/Sunsetのフラゲ日でしたね♪

まだ手元にありませんが(^ω^)爆

いつもの通りamazonで頼んで、今日コンビニで支払ったので、
届くのは明日か…遅ければ明後日かも?(汗
まぁ、安いし送料はいらないし。
某ビーサンはサイズ合わないしポスターは貼らないし。

でもコンビニ支払いのついでに、Sカワ買ってきたり。

表紙の写真より、P27の写真の方が好きです(・∀・)笑
最近のファッション誌にしては珍しいくらいの薄メイクじゃないですかね?
んー、やっぱりがっつりメイクよりこっちのが好き♪

内容は「健康について」など。
この内容なら、もうちょい上の世代向けの雑誌でもいけそうな(笑
あ、ちょい上って浜崎さんと同世代くらいってことね(笑

Sweetも並んで店頭にありましたが、購入せず。
だって付録いらないし、Sweetって比較的すぐに・簡単にBOOKOFFで見つけられるし。
Sカワの付録はシュシュだからまぁ使い道あるかなと(笑

てかSweetの表紙…
眉毛ないとダメですね浜崎さんは(・ω・`)
なんか締まりのない顔に見える。。。(爆
もうちょっといい写真使えばいいのにと思うのは私だけではないはず(笑

せっかく素材そのものがかわいいのに、
それを生かしきることが出来てないなと思うことが多いこの頃。
世の中一般にはほとんど出ない、会報のオフの写真とか
某所の写真の方がよく写ってたりしますよね(笑


某スムージー、一体なんのことだか分からなかった。。。(笑
カタカナ苦手☆(ぇ
ayu 雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする