main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< フラゲ日ですねー | main | Sunrise/Sunset >>

落 ち た

落ーちた 落ちた なにが落ちた?


Mステ観覧\(^O^)/爆


はい、というわけでね。
またもや番組観覧から外れたわけですけれども。
PVはまぁ授業の都合上泣く泣く諦めたんで仕方ないんだけど、
MJもMステも、300人だか400人っていう、通常の番組観覧に比べれば
相当広き門のはずなのに、どっちもダメ(・ω・`)

なんか見てると、MJに引き続き当選!とか、PV撮影ぶりに会える!
って人もいるんですよねー…
抽選だから、その人が運良くて、私が運ないだけなのかもしれないけど。
10/21の代々木がTAで神席出たからそれで我慢するかなぁ。。。(・ω・`)


今日は市役所に年金の支払控除?の手続きいってきました。
今月末で20歳になるけど、まだ学生で収入ないんで…っていう。
ま、今日はちょこっと書類書いて説明受けて終わり。
今日書いた以外の書類は以前親が書いてくれてたから(爆
市役所の人が思ったより優しかったです(^ω^)(どんな感想

お昼は別件で近くまで着てた母親と合流して、市役所の食堂でご飯♪
から揚げ好きだからから揚げ定食食べたんだけど、
ボリュームもおかずの種類も多くて、それで600円と安くて満足!
味もよかったし(笑


新曲、発売日の12日昼頃届きました。
PVとメイキングは通して2回、CDの方は1回だけ聞きました。
感想は色々あるんですが…
今日はもうこの時間なんでまた明日出直します(・∀・)

夜中のうちに考えまとめとく(笑
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする