main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Sunrise/Sunset | main | ただいま。 >>

Sunrise/Sunset つづき

1つ前の記事で、歌詞とPVについて色々注文付けましたが。
ジャケ写なんかの外装と、3曲目のメガミックスをスルーしてたのに気付きました(ぇ

ので、今日書いてしまおう(・∀・)笑

まず外装。
ジャケットの背景の花や海の絵(だよね?)やCD盤面の色、
背表紙的な紙(としか言いようがない)の色なんかが
かなり夏っぽくて、配色的にもツボで気に入ってます♪
浜崎さんの顔は未だに変顔してるとしか見えません(゚∀゚)爆

あれでayuの表情も笑ってるとかならもっとよかったのに〜。

メガミックスは、意外に普通に混ぜてるだけって感じでしたが、
夏うたのよいとこどりって考えるとなかなか楽しいですね\(^O^)/
どこだったかな、まだ1度しか聞いてないからよく覚えてないんだけど、
glitterとBLUE BIRDのメロ(確か)が物凄く自然に繋がることにビックリした(笑

でもJuly 1stは最初と最後のアコギがないと。。。(ノ∀`)笑


MUSIC FIGHTERとMUSIC FAIRに出演されましたね。
この2つの番組、MJみたいに省略しようとするとどっちもMFだね(笑

●MUSIC FIGHTER
Sunrise、客入れなしバージョン。
やっぱりオーディエンスなしで掛け合いとかマイク向けるのは…(汗
てかこの番組、浜崎さんトークはやらない系ですかね?(爆

●MUSIC FAIR
Sunrise、B&G、Sunsetの3曲。Sunriseは客入れなしバージョン。

Sunriseに関しては今までと同じ感想なんで略!!\(^O^)/笑

B&Gは…言いたいことがありすぎる(爆
まず浜崎さん、

そこはライブ会場じゃありません。
オーディエンスもいません。
サビもメロも、ちゃんと自分で全部歌ってください(汗


Suriseの掛け合いも「オーディエンスなしじゃ…」って思ったけど、
B&Gはもはやその比じゃないでしょ(´Д`)

れっきとした歌詞なのに、本人が歌わずコーラスが歌って、
本人はスタッフやカメラさんがいる方向にマイク向けてるとか。。。

いつもライブじゃファンが歌ったりするのが定番だし、
初めて本人のフルコーラスが聞けると思ったのに。。。(・ω・`)

ファンなら「ライブバージョンだね」って分かるけど、
一般の方見てたら「なんでayuが歌わないの?」って感じだと思うんだ(汗
極端な話、「いつから浜崎あゆみは3人グループになったんだ」ってなりません?(汗
テレビとライブのパフォーマンスは分けて考えた方がいいと思うんですよねぇ。

TAのメッセでも、「ayuが全部歌って欲しかった」とは送っときました。
ええ、物言うファンであり続けますよ!!\(^O^)/笑


ここで連絡です。

明日から3泊4日で旅行行ってきます!
なのでコメントの返信が遅くなります。
更新はもしかしたら携帯からするかも??(・∀・)笑
ayu 音楽(CD・DVD等) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする