main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明日から後期+NEWパソコン | main | デコネックストラップ >>

読み忘れてた

今月号のデジデジを、大学の本屋で今日立ち読んできました。
中身はエーネについて。
ん〜やっぱり髪型(というかパッツン前髪)が気になる。。。(笑

ちなみに先月のは結局読んでないという…(・∀・)笑
なんだかんだで読みっぱぐれ。
夏休みだと家からあまり出ないしね(爆

まぁ近々BOOKOFFで読めるし。
便利な世の中ですね\(^O^)/


ポケモンSSはまだ手元になし。
楽天で頼んだんだけど、いつ頃届くのやら。
でも10年前の銀ライフを楽しんでるので問題ないですが☆

この前うずまき島で苦労してルギア捕まえました(・∀・)笑
ハイパーボールでもヘビーボールでも捕まらない、
と思ったらレベルボールで捕まりました(笑


授業始まったので、文献の課題やら調査のレポートやらで、
ホントはポケモンとか言ってる場合じゃないんだけど(ノ∀`;)

まぁそれでもよいことにします。
悲しみのために楽しむこと置き去りにしないでいて、と言いますしね♪(ぇ


あ、借りてきたDVD3枚も見なきゃいけないんだ1週間以内に…
大変だ(・ω・;)笑

フルハウスはいいドラマだと思います(唐突
面白いしホロリとくるし。

ただし、ジョーイのモノマネの元ネタがよく分からなくて笑えないところが…(爆
海外作品だし年代的にも20年くらい前だから仕方ないのかもだけど。


短いけどドロロン。
ayu 雑誌 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする