main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今、 | main | チケット当落とPCDL某曲について >>

生きてまーす(笑

冬眠したくなるくらい寒い日が続くようになりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

私は巷で流行りのインフルにかかるでもなく、
日々をなんとな〜く過ごしています。
…嘘です。ポケモンやりすぎてダラダラです\(^o^)/爆

まぁそんなことはおいといて。

エーネのDVDが発売されましたねぇ。
まだ手元にありません(゜∀゜)笑
「11月発売なんだよね〜」と思いつつ、今回予約忘れてたのです。
昨日ようやく他の方の記事読んで発売日知って、注文しました(遅

支払いはもう済ませたので、届くのは明日か明後日くらいかな?


新曲ジャケも発表されましたね\(^o^)/☆

まだPCで大きな画像見てないけど、
これはなかなかいいんじゃないでしょうか(^ω^)♪

ここしばらく…そうだなぁ、talkin'以来のツボジャケかも。
あ、ミラークルも好きでしたけど。

とにかく髪の毛の色がポイント高し!!
落ち着いた髪色の浜崎さんが見たいと常日頃思ってるので(笑

CDLのTA当落発表まであともう少しですね…
他のプレイガイドの申し込み日程やら、把握しとかなきゃ(・ω・`)

どうかなるべくすんなりいきますように。

コメント返しはまたPC開いた時にやります。

今日は次回記事予告でもしとこ\(^o^)/

次回記事予定↓
「ある日ふと聞こえた!PCDL某曲の浜崎さんの歌唱が○○な件」

笑える話です…多分(ノ∀`*)謎
ayu 音楽(CD・DVD等) | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする