main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 明日1限からなので | main | 終戦。 >>

a-nationDVD

どうも。
調査のレポートやら文献やら、明日までの課題があるのにやる気がおきず、
ダラダラ〜っとしていますこんばんは。
完璧ダメな子ですはい(・ω・`)笑

それでもレポートの方は夕飯前に終わらせたんですけどね。
文献の方がまったく手付かずっていうね。
どーしようか。(早くやんなさい


とりあえずエーネのDVDについて触れてなかったのを思い出したので(・∀・)

先週の金曜くらいに見ました。
いやー、去年もそうでしたが今年はさらにひどいですね(DVDの構成的な意味で)
だって浜崎さんだけノーカット、ほかは全員1曲ずつ!!(爆
浜崎さんファンは嬉しいですが、これ他のファンからしたらひどい仕打ち。。。
avex社内で不満出ないんだろうか。アーティスト本人からとか(・ω・;)

肝心の浜崎さんのステージについてですが、
んー、なんとなく去年の方が好きかも…(爆

やっぱねぇ、去年は「雨」っていう+αの演出があったからねー。
特にA Song。
去年も今年も歌ってるけど、雨に濡れながら(豪雨に打たれながら)
歌ってた去年の方が鬼気迫るものがあるというか、迫力はんぱない\(^O^)/
だから今年の見てもなんか物足りないんだよね(笑

それとあのパッツン前髪があまり好きではない。。。(爆

歌詞や演出が個人的に苦手なSunriseもSunsetも、
実際8/22の味スタ行った時はライブの空気の中にいたから
テレビで見てたときよりはすんなり聞けたんだけど、
やっぱ振り返ってDVD見ると…うーん(・ω・`)
音は好きなだけに残念です。

あ、最初のRuleの歌い出しまでの演出好きです☆
当時はアリーナであんまり見えてなかったから、
「こんな感じだったんだー」と再確認状態だけど(笑

っと、1週間前に見たからあまり思い出せないんだけど、
まぁこんな感じで(^ω^)


TAページも新曲ver.にリニューアルしましたね!
うんうん、やっぱこのジャケいいわ(・∀・)笑
大きな画像で見たら確信に変わった。

髪色も暗くなったし。
肌も白いし。
あとは薄メイクに…(こだわり

今つけまつげって流行?
だから浜崎さんいつもしてるんでしょうか。
普通に自まつげにマスカラでいいのにな〜。

薄メイクが流行ることを祈ろう(ぇ


今年はなんだか年末のテレビ出演が少ないみたいですね。。。
FNS出ないみたいだし、ハピクリは番組自体ないらしいし。
なんか寂しい(・ω・`)

まぁその分ライブの準備に時間割けるんだろうけども。
ayu 音楽(CD・DVD等) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする