main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 番組観覧なんて行きませんがなにか。 | main | 奇跡のチケット…? >>

Mステ

まず始めに。
先日告知したチケットについては、同行してくれる方が見つかりました!
なので記事は消しました(・∀・)


で…っと。なんだかしばらく記事書いてなかったね。

いやね、金曜のMステのこと、当日か土日のうちには書こうと思ってたんです。
ただ、衝撃のニュースが次々舞い込んできたもので、正直録画も見直してなくて(爆
リアルタイムで1回見たっきりだったんですよ。
なので今日。


浜崎さん放ったらかしでかじりつくニュースなんて、なんだって感じですよね(笑

まぁここは浜崎さんのことを書くブログなんで、あんまり書きたくはないんですけども…
「小沢訪中団の動向」や「天皇陛下特例会見の流れ」のことです(・ω・`)


憲法に「国民固有の権利」って書いてある「主権(参政権)」を、
「外国人にあげますね」って、日本国内より先に韓国で宣言してくるっておかしい。
マニフェストにだって書いてなかったのに。

「国事」でない「外国要人との会見」を、「国事だ!」と憲法を拡大解釈して
「今回の特例会見の指示にも陛下は当然従うべき」と言った小沢さんもおかしい。

周副主席と同日にウルグアイの大統領も来日してたのに、
霞ヶ関には中国国旗だけ掲げてたのもなんか変。
副主席は中国のナンバー6で、大統領はウルグアイのナンバー1なのに…
しかも本来どっちの国の国旗も掲げる必要はないらしいし。


…この辺でやめときます(・ω・;)
でもホント、毎日ニュース見てるだけでおかしなことが次々出てきてて、なんか怖いよ。



では、Mステについて。
(ベストアーティストについてはまた後日!)


白い大きなフンワリボリュームドレスで登場!
階段を下りるときに、若干中が見えていたというのは言わないお約束(・∀・)(ぇ

共演者にはマッチがいましたね〜。
マッチは昔、よっちゃんと一緒に「たのきんトリオ」だったんだよね(笑
…うん、よっちゃんって元々はジャニーズの出身なんだよね(意味深

後は桑田さんも。今回は絡みはほとんど…まったくなかったと言ってもいいかな?


トークは槇原さんからのMQ「普段出かけるときどんな変装をしますか?」。
浜崎さんは「いつも通り」(だったかな?)

マイケルの映画を見に行ったとき、ハロウィンだったのでオバケの仮装をした人たちに
「あゆだ!」と追っかけられたそうです(爆
トークは短めでした。


歌はテレビ初披露「You were...」。

個人的にも初聞きでした!
着うたとか、youtubeに漏れてるフルとか見ないので(^ω^)

メロディはあんまり印象に残ってないけど、サビの旋律が好きだなー♪
ディズニー映画のタイアップですが、サビの音は合ってる気がする。
歌詞は合ってるかどうか分からないけど(爆

歌詞は、個人的にいうとSunrise/Sunsetよりは断然好きです(爆
正直S/Sは自分の中で「どうしても歌詞が…」なジャンルに入っています(汗
そこに込めた想いとかは分からなくもないんだけど、聞いてて恥ずかしくなるので(おい

そんなYou wereの歌詞ですが、共感できるかといえばYesとは言えない自分がいます。
これは浜崎さんのせいではなく、自分が原因なんですけどね(^^;
ええ、分かりやすくいうと「干物」ってことになります\(^O^)/(開き直り

というわけで、「恋愛全面推し系」よりも「人生悟った系」の歌詞の方が好きです。
しかもダークなの(ぇ
ま、最近は少ないような気がするんですが。


ってか、歌披露時の照明、強すぎだった気が(・ω・`)
真っ白になっててところどころ怖かった(汗



終わり。
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする