main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Mステ | main | CDLグッズ発表 >>

奇跡のチケット…?

またまた間が開いてしまいました(・∀・)

昨日の夜はCDTV出ましたね!
録画しといて、今日の夜チェックしました。
感想は、と行きたいところですが、ベストアーティストと合わせてまた今度。

とりあえず今日は金曜日に届いた、31日のチケットについて。


金曜に、キョードー東京の抽選で当てた31日のチケットが届きました。
2枚×2口で、合計4枚であります(私名義と、妹名義)

30日のチケットはTA1次で確保出来ているんだけど、2階Jという見切れ席。
なので31日はどうしても「見切れ席以外」がよかったんです。

で、せっかく奇跡的に2口当たったことだし、どちらかいい方を選ぼうと(^ω^)笑
残りの2枚で入る、妹の友達にはちょっと悪いかなとも思いつつね(ぇ


さっそく封を開けます。
まずは1口目…










1階K(゚∀゚)!!笑




ハイ、完璧なる見切れ席ー(笑


この席好きな方も多いのでしょうけど、ステージ真横1階。
でも2日間しかないライブで2日間とも見切れ席って、ねぇ?って話なわけですよ(・ω・`)
贅沢な話だろうけど、個人的にはメインステージ奥見えないのがね…
距離が遠い分には全然構わないんだけどさ、双眼鏡くんが頑張ってくれるから(ぇ


ま、しょうがないので2口目に期待。
いざ開封。

























1階K(゚∀゚)!!笑




え、なにこれデジャヴ?(笑
2口とも1階Kの見切れ席とかどういうことだーーーー!\(^O^)/


しかし話はここで終わらない。(何



1階Kという2口計4枚のチケットをよく見てみたら…











4・連・番!!(ホント




もう一度言います、「2口4枚」です。「1口4枚」ではありません(゚Д゚;)


2口なんだから別個に当選したはずなのに、どういう巡り合わせで4連番…
一体どんな確率??(゚∀。)壊
そうそうあることじゃないよね?

…妙なくじ運でも持ってるのかもしれない(ぇ


PS.
某ヤフ●クとか見てみたら、今回の席と同じあたりがペアで8万とか(!)
それ考えると見切れだけど4連番、かなり幸運なのかも。。。
だって4枚連番とかいくr(以下自主規制
天地がひっくり返ってもそんなことしませんけど(・∀・)笑
ayu ライブ | comments(6) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました(^^)

31日ペア×2で当たったことだけでもすごいのに
それが4連番とは・・・。
ほんと奇跡としか言いようがないですね(笑。
にしてもCDL参戦できること自体羨ましいです(´・ω・`)
こういう時だけ関東に住みたいな〜って思いますww
ぜひ楽しんできてくださいね\(^o^)/!!
めーこ | 2009/12/21 9:05 PM
こんばんは♪ロウファさんかなり幸運だと思います(^0^)。
私スタンドKでDVDに映ったことあります(2004-2005の時)。
親御さんとしても深夜だし妹さんがお姉さんと同じ並びの席ということでご安心でしょう(^-^)。
keichan | 2009/12/22 6:14 PM
久しぶり!!
CDTVうっかり録画し忘れたー。。。

ってか4連番!!!!!!!
そんなことがあるのねΣ(・ω・;ノノ)
ぜひDVDに映ってきてね♪笑

あたしは30日だけ参戦しまーす☆
さとみ | 2009/12/23 1:05 PM
>めーこさん

いらっしゃいませ♪
チケット見た時は、目を疑いましたよ〜(笑
何度も見返しました。。。

同じファンでも、住んでる地域によって大分違ってきますよね(・ω・`)
特に番組観覧なんて参加出来るのは、ごく一部のファンだけ。
私も関東といえども、首都圏からは少し離れているので
番組観覧は厳しいです(汗
CDL、楽しんできますね(・∀・)
ロウファ | 2009/12/25 1:46 PM
>keichanさん

スタンドKってやっぱり、カメラに抜かれますよね(笑
今年もウェーブがあるなら、その先頭or最後尾になりますし。
今回は私と妹+妹の友達2人で、私が最年長なんですよね〜…
粗相しないように気をつけなければ(・ω・`)
ロウファ | 2009/12/25 1:50 PM
>さとみ

久し振りー♪

奇跡的な4連番だよー。
いつもいい席来ないのに、なんか妙なところで運を使ってる気がする(笑
30日に参戦するんだね(・∀・)
あ、進路決定おめでとう☆
ロウファ | 2009/12/25 1:52 PM
コメントする