main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 奇跡のチケット…? | main | ベストアーティスト&CDTV、紅白 >>

CDLグッズ発表

さて、今日は記事を複数書きましょうかね。
なんか色々溜め込みすぎたので(笑

とういうわけで本日1つ目の記事はCDLのグッズについて。


mu-moにてザッとチェックしましたが…個人的には全部パス!!(爆

カッコいいのは嫌いじゃないけど、なんかああいうパンクロック系は苦手だなぁ。
男性は使いやすそうですが。
原宿・渋谷付近のTSUTAYAやらSHIDAX等とのコラボグッズもイマイチだし(汗

まずTシャツ\(^O^)/!!笑
今までのもロゴが主張しすぎだから普段使い出来ないしーって思ってたのに、
今回さらに普段使い出来ない感じになりましたね(゚∀゚)笑
自分の顔のプリントとか、ねぇ?
浜崎さん自身もよく了承出したなぁ…(笑

ポチ袋も、お年玉あげる相手いないし。
まだギリギリもらう側ですから\(^O^)/笑
その他お正月グッズも、「2010」ってなってたら今年しか使えないし。

ピアスやペンダントも高ぇーーー(ノ∀`)゚・.*。笑
いや、まぁこれは材質がシルバーだからある程度理解出来ますけども。

唯一ちょっと気になったのは絵馬くらいかな?
値段も近所の神社と同じだし(ぇ


ていうか問題はペンライトですよ。

青が定番だったのにピンクって困るんですけど(´Д`)
今年のツアーで買ったやつ、まだほとんど使ってないし…

これはあれですか?
「今までの使い回さないで全員新品買え」ってことですか?(爆 >avex

でもまぁ、今までの青のだって「公式グッズ」には変わりないんだし、
咎められることはないと思うけど。
ていうかそれで咎められたらまじ腹立つよね(・△・)

というわけで私は青を使いたいと思います。
もしくはペンライトなし(^ω^)
ayu ライブ | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

グッズどーしよ。
Tシャツも要らないしなんだかなあ…
卓上カレンダー迷う(p_`=)
ペンライトは今までの紛失したから買わざるを得ない(・ω・`)
また来年青に戻さないでほしいな(笑
青のほうが好きだけど。
さとみ | 2009/12/25 11:43 PM
>さとみ

Tシャツあれアンコールで皆着てるの想像すると面白い(笑
卓上カレンダー人気あるよね!私はカレンダー自体使わないので買わないけど(^^;
ペンライト、青の方が綺麗だと思う。うん。
これから色コロコロ変えられたりしたら嫌だなー(爆
ロウファ | 2009/12/29 1:35 AM
コメントする