main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ベストアーティスト&CDTV、紅白 | main | 壊れそうになってたものは >>

bea's UPとその他色々

※本日3つ目の記事です。
1つ目はこちら、2つ目はこちらをどうぞー。


大分遅くなりましたがbea's UP買いました(・∀・)

写真は25ページの伏し目なのが一番好きかなー。
なんか他のは違和感を感じる…
目と目の間が離れてるように見えるのは私だけ?(汗
メイクの関係なんだろうけど、多分。。。

インタビューは「今年を振り返って」的な感じで。
長いツアーだったので体力づくりを頑張ったとか。

で、一番突っ込みたいのはインタビューそのものでなくて。
26ページの左下に注目!

Profile
●はまさきあゆみ 1978年10月2日生まれ。2009年春デビュー10周年を迎え…(以下略)


…(゚∀゚)あれ?

いやいやいや、浜崎さんのデビューは98年の春ですから。
デビュー10周年は2008年の春ですから。
2009年の春に迎えたのはデビュー11周年ですから。

編集さん、きっちり確認しましょう(^ω^)笑


ちなみにViViはまだ買ってなかったり。
表紙の画像を見た感じではなかなかよさげな気がする。


【話変わります】

雑誌見ててもテレビ見てても思うんだけど、やっぱりメイク濃いなぁと。。。

メイク濃くてもそれで可愛くなるなら問題ないんだけど、
個人的な感想を述べるなら、某所のリハ写真の方が可愛いと思うんだよね(・ω・`)
あのメイクほとんどしてなさそうな写真の方が。

最近では家でテレビ見ながら「化粧して可愛くなくなるとかありえない!」
って家族に言うほどです(ぇ

ガッツリな真っ黒アイラインと付けまつげが…
もうちょっとナチュラルなメイクをお願いしたいところです>ゴリさん



あ、You were...まだamazonに注文してなかった。
しとかないと。
ayu 雑誌 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする