main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 新年明けすぎちゃいました | main | 【ネタバレ有】CDL09-10レポ【12/30】 >>

【ネタバレなし】CDL09-10レポ【12/30】

ではまず、30日の開演までのあれこれを。
ライブの内容については書かないので、興味ない方は読まなくても大丈夫です(笑


この日は14時くらいに地元を出発。

原宿から電車で1時間以上離れたこの田舎の駅で、
なんとこの日のCDLに行く様子の女の子2人組と遭遇!\(^O^)/
お2人とも携帯にAマークのデコが…本気ですね(^ω^)(ぇ

友達になりたかったけど、話しかける勇気はなかったです(笑


15時半くらいに原宿駅到着。
一緒に参加する大学の友達は16時半の開場と同じくらいに来る予定だったので、
1人会場周辺を散策。





こんな門というかゲートが作ってありました。
側面にはTシャツと同じ、浜崎さんの写真?絵?のパネルが。
一緒に記念写真撮ってる人が多かったです。




今回はグッズを買う予定はありませんでしたが、とりあえず列の並び具合を確認。
去年と並び方が違ったので上手く比べられませんが、相当並んでましたね(汗
私の目測だと、400mくらいは並んでたような…?

ペンダントヘッドとピアス、だるまがすぐに売り切れたとか。




それと会場周辺を宣伝トラックが走りまくってましたね(・∀・)
2台続けてかなりの爆音で(笑
(画像は31日に撮ったもの)




SHIDAXやらKIDDY LANDやらとのコラボグッズも買ってません。
店舗回りもしてません。
が、会場近くのこのお店は立ち寄って、写真に収めました☆
みんな撮ってましたねぇ(笑




会場のCD販売ブースにも立ち寄ってみたり。
1枚買うとポスター、2枚買うとクリアファイル、3枚買うとマウスパッド。
それとは別に、シリアルナンバー入りの3枚ボックスセット。
…いやー、さすがavexですねー(棒

テレビで新曲のPVを流していたので、しばし鑑賞(^ω^)
時間なくてCDLの前に見てこなかったんです。

BALLADのPV、全体的な雰囲気がすごく好みでした♪
まぁ細部を見れば色々突っ込むところはあるんですが(笑、
それはまた別の記事にまとめます(・ω・)


ちなみにCDL終わった今も、まだDVD見てません(爆



…そんなこんなしてるうちに、友達と合流。
すぐ会場入り。

続きは次の記事へ。
ayu ライブ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする