main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< とんとんとん。 | main | 寒いー(´Д`) >>

ツアーチケ当落発表

昨日は関東でも雪が降りましたね♪
あんまり積もらなくて残念でした(・ω・`)
通勤通学のある人にとってはよかったんだろうけど、
もう私春休みだからね(・∀・)笑

少ない雪だったけど、とりあえず手のひらサイズの雪だるま作ってみた(^ω^)笑
今も空どんよりしてるんだけど、まだ降るの??

それから昨日は人生初パーマかけてみました(笑
カラーはなし。
耳より下辺りがいい具合にクルクルしてます(・∀・)笑

パーマかけただけでオシャレになったような気がするっていう(・∀・)笑(単純



今日はツアーのチケット当落発表日でしたねー。
13時まで、気が気じゃなかった人も多いんじゃないでしょうか。

私はといえば、午前中に「13時発表かー」なんて思ってたのに、
その後は14時手前まですっかり忘れていました\(^O^)/(おい
しかも思い出したのは某ページを見たおかげ(爆

で、結果ですけども。


4/10 さいたま 2枚 当選
4/11 さいたま 1枚 当選
5/15 横浜 1枚 落選
5/16 横浜 1枚 当選
7/24 代々木 1枚 落選
7/25 代々木 1枚 落選


なんか去年の当落発表と、めっちゃ似た結果になりました(・∀・)笑

去年も今年も、さいたま2days確保、横浜は片方だけ確保、代々木土日2daysとも落選。
違うのは去年あった代々木の平日が今年はないこと。

やっぱり代々木は倍率高いんだなぁ。。。
次はaチケに申し込もうっと。

横浜初日は…行こうかな?行くのやめようかな?
おばあちゃんちに泊まるにしても22時半とかになっちゃうし、
迷惑かけるような気がしないでもないしなぁ(・ω・`)

だけどそれでも去年はフツーに参戦してたわけだから、
結局のところテンションがイマイチ上がらないのが迷いの原因なんだろうな(汗


ていうかチケットの値上がり+手数料がイタイ。。。(´Д`)
ayu ライブ | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

人生初のパーマおめでとうございますo(^-^)o。
堀北真希さんみたいな感じなんですかね?

横浜日曜は自分も当選したので行きますよ。
keichan | 2010/02/03 12:02 AM
>keichanさん

お返事遅くなりました(汗

髪は、多分堀北真希さんよりは長いかと…?
堀北さんは比較的ショートが多いですね、最近。

横浜、振り込み完了したのであとは席が問題です(笑
ロウファ | 2010/02/10 8:00 PM
コメントする