main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ツアーチケ当落発表 | main | 3rd Anniversary!! >>

寒いー(´Д`)

昨日は暑いくらいにポカポカだったのに、
今日は一転して凄く寒いんですが。
手足が冷えてしょうがない(・ω・;)

浜崎さんはロンドンから帰国されたようですねー。
ツアーの準備も始まってるようで…
チケ代1枚につき700円も値上げしたんだから、それだけのものを期待しますよ?(笑
単純計算だけど、代々木なら1万人は入る。
つまり1公演あたり700万円の予算アップ。
700万か…すごいな(笑


ソニーマガジンズからのLIVE PHOTOBOOKとやらは、
まぁとりあえず注文してみました(・∀・)
期限ギリギリの2/8に☆(ぇ

正直な話、あの特典(Tシャツ)はどーなのっていう(爆
プリントされた写真も写真だし…(爆
着れないし使い道ない。
使うとしたらライブで着るくらい?
でも着たら顔がくちゃっとなっちゃうしねぇ。

あれが特典ならDVDの方がよかったし、
そのDVDが無理だっていうなら特典なんて付けなくてよかったのになー。

1年も発売を延ばしてたお詫びのつもりなんですかねぇ(・ω・`)
てか1年も延期してたんだから、そりゃぁいいものに仕上がってるんですよね?(笑
一度予約を全部キャンセルしたりもしたし。。。

個人的に、写真集はアーティスティックな(芸術的な)ものよりも、
明るく、鮮明に、ハッキリと人や顔が分かる方が好みだったり。
普通のスナップ写真みたいな。
あまりに暗かったりブレてたり、ボケボケだったり、
画像を重ねる・色を変える等の加工されたものはあまり。。。

例としてはデジデジ本と去年のツアーグッズだったPCDLの写真集かな。
私が好きなのはデジデジみたいな方です。
PCDLの写真集は…2回しか見てません。
しかもそのうちの1回は今!(゚∀゚)(おい

まぁ私の好み云々は別にして。
これで内容が乏しかった日にゃ、全国のayuファンの怒りが爆発ですね\(^O^)/
苦情の電話とかね(ぇ


ツアーチケットですが、TAで落ちた横浜1日目、代々木2daysのうち、
代々木2daysのみaチケで申し込んでみました。
ええ、もう結構前の話です(゚∀゚)笑


結果、どっちも落選しましたがなにか問題でも\(^O^)/笑


aチケって当たった試しがない。
運がないだけなんでしょうけども。

今はローチケが先行受付してるみたいですけど、なんとなくパスの方向で。
いや、ホントは「なんとなく」ではなくて「手数料が高いから」なんですけどね?(爆

だってあそこ、なんだかんだで1枚あたり1000円くらい取るじゃん…
去年はそれでも9000円以下だったけど、今年は9500円オーバーなわけで…
なので気が乗りません(ノ∀`)笑

その他の、もうちょい手数料が安いプレイガイドで頑張ります(^ω^)




●以下浜崎さんには関係のないお話●

ポケモンは、HGを「ドラゴンしばり」でプレイするための準備が整ったところです。
SSの方で卵作って、いったん孵化させて性格とか個体値とか確認したりして。
やる日やらない日と色々あったけど、なんだかんだ構想から10日以上かかりました(笑

ちなみにメンバーは
ギャラドス・リザードン・ガブリアス・カイリュー・キングドラ・プテラ
の6匹です(・∀・)
割合初期のポケモンが多いです。

SS始めた時は、「性格?個体値?特性?なんじゃそりゃ?」って感じだったんですが、
300時間(!)もプレイしてるうちに色々理解したし、
理解したとなったらちょっとこだわってみたくなって…(笑


…ポケモンしかやってないし、ゲーマーではないよね??(^ω^)笑
ayu ひとりごと | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする