main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 3rd Anniversary!! | main | 2月も終わり。オリンピックも終わり。 >>

ツアータイトル発表

まずは男子フィギア、高橋大輔銅メダルでしたね(^ω^)!!
メダル確定した瞬間、「やったー!」とリビングではしゃぎました(笑
織田は…靴ひも切れるとかそんなアクシデントで-3点(確か)。
一瞬怪我しちゃったのかな?と思った(汗
あんなことってあるんだねぇ(・ω・`)
でもその後すぐ演技に戻れて凄いなーと思った。
高橋も織田も小塚も、まだ若いから4年後も楽しみ(・∀・)♪

後は女子フィギアだよねー。
理想は、真央ちゃん金+表彰台に日本人が2人!
…欲張りすぎか(^ω^)笑


さてさて、ツアーの正式タイトルが発表されたわけですが。

「Rock'n'Roll Circus」。

ロックは好きだからいい。うん。
だけどサーカスってなんね?(笑

浜崎さんがワイヤーで吊るされて空中飛んでたり、
ダンサーが火の輪くぐりしてるシーンを思い浮かべてしまった。。。(爆

あんまり奇抜なのはやめてくださいね(・ω・`)

ツアーロゴは、CDLに引き続き真っ黒。
去年がカラフル一色だったのと比べると、正反対だねぇー。


パナの新しいCMもやってるみたいですね。
テレビではまだ見れてませんが、パナのサイトで見ました(・∀・)
浜崎家のワンコ、総出演!てな感じです。

最後、名前ちょっと忘れたんですが、黒っぽいチワワちゃんが吠えてるのは
台本通りだったのかな?それとも想定外だけどOKにしたのかな?
とか、そんなどうでもいいところが気になります(^ω^)笑

あのチワワの名前なんだっけ…(・ω・`)?
マロンはおデブのダックスだし、ココアはヨークシャーだし、
ピノパピコはフレンチブルだし…
チョコ?プリン?(笑

そういえば初期の頃のリンゴやメロンはどうしてるんでしょう?
マミーの方にいるのかな?
それとも年齢的にもう(以下自粛
クレアはブログもありますし、元気なはず。



aチケの2次で、代々木2日間申し込んでみたけど…当たる気がしない(゚∀゚)笑
ayu ライブ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする