main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< アルバム&DVD 同時発売! | main | 着うたとか、デジデジとか、ayupanとか >>

情報が色々溢れてきてますが

はいどうも。
なんだかかなりの時間更新してませんでしたね。
元気で生きてます。
浜崎さんの情報もそれなりにチェックしております、ええ(・∀・)笑
なんとなく更新のタイミングがなくて…パソコンは開いてるんですけど(ぇ

留守にしていた期間、次々と情報が出てきてますね。
何から書けばいいんでしょうか。迷います。


とりあえずアルバムから。
ジャケット公開になりましたねー。公式はこちら

うん、よかったDVD付のジャケットが顔アップの方で(^ω^)
CDのみの方…ぶっちゃけどこ見てるのかよく分からない上に
目力強すぎて怖いです(^ω^)爆
目が笑ってないです(^ω^)爆


ジャケ全体の雰囲気としては色合い・デザイン含めて結構好み。
あとは化粧がもうちょい控えめだったらな…(笑

収録曲の一覧も出ましたねー。
09 Jump!
10 Lady Dynamite
11 Sexy little things
の3曲はタイトルが若干浜崎さんらしくない感じ。

てかRED LINEって入るんですね。
曲の雰囲気的に、アルバム未収録曲になるのかなと思ってました。
Lifeがそうでしたし…

でもCDLでラスト+振付やったからどうなるかな…って思ってたらアルバムでもラスト。
こりゃー今年のツアーのラストもこれでほぼ確定ですね。
個人的にはもう振付お腹いっぱいなんですけど\(^O^)/

あと気になるのはインストがこのうち何曲なのか。
全体で15曲だから…うーん2曲、多くて3曲にして欲しい。

でも去年のNEXT LEVELは14曲中4曲インストだったしなぁ…
今回も4曲くらいは覚悟しといた方がいいのかも(・ω・`)
さすがにインスト5曲はない…よね?
そしたら3分の1がインストになっちゃうし。

それからランダムで12枚、手書きの歌詞の紙を封入するそうですね!
物凄い低確率だから来ないと思うけど(笑
もし万が一うちに届いたら、保存方法とか考えるのに時間かかりそうだ(笑
どこかで画像見れたりしないかなー。


それからDVDのジャケもアップされましたねぇ。

うん、なんていうかこのジャケ写…
すんごい見たことある気がするんですけど?(爆

今調べてみたら、発売が延期されまくってるソニーマガジンズのライブ写真集の
特典Tシャツと同じ時の写真でした(若干角度やポーズが違うけども)。
NEXT LEVELのブックレットで使われてる写真とも同じ(衣装が色違い)。

ソニーマガジンズの方のTシャツは「おまけ」なわけだから、
写真をアルバムから持ってくるのもまぁ普通だとは思うんですが…
ツアーDVDのジャケにこれ使うのは、正直使い回し感が否めない…(汗

なんでDVDのジャケ写これなんだろう(・ω・`)?
普通にライブ中の写真使って欲しかった。

DVDのDisc-3、スクリーン映像にだけ「(予定)」がついているのが気になります。
スクリーン映像、入れますよね?
全曲入れますよね?
あのBridge〜のスクリーン映像を入れなかったら許しませんよ?(何様


そしてアルバム+DVD+ティーカップ+紅茶のセットの画像も出ましたね。
思っていたよりは箱もしっかりしてて、いいんじゃないかな。
紅茶も缶かプラスチックかの容器に入ってるようだし。
でも届いたら置き場所に困りそう。

ま、私はamazonでバラ買いしますがなにか(^ω^)笑



4月2日のMステスペシャルでは何歌うのかな〜。
ayu 音楽(CD・DVD等) | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわー
15曲収録で、12曲分手書き歌詞があるから3曲がインストじゃないのかなぁって思ってます。
一応それ以上入ってる場合の覚悟もしてますが。

とにかく、結構楽しみです。
オル | 2010/03/20 2:04 AM
こんばんは、hirobeeです。
ブログにコメありがとうございますm(_ _)m

さいたまアリーナの座席の詳しい情報!ありがとうございます!

ジャケ写!いいんじゃないでしょ-か♪可愛いし、ちなみに私はCDのみの方が好きなので困ってます(爆

インストは3曲だと思いますよ-。
私も「Jump!」はおや?って思いましたね-。UPテンポな曲でしょ-か?

スクリーン映像の「(予定)」気になりますね-。あの映像はぜひもんで収録して頂かないと!

長々とすみません。
また、遊びに来ます♪
hirobee | 2010/03/21 10:00 PM
>オルさん

あーなるほど!
手書きの歌詞の紙が12枚ですから、インストは3曲と(・∀・)
もしかしたら短い歌詞付のインストがあったりするかもしれませんが(笑

今日は追加公演も発表されましたね〜。
3つだけですが。
ロウファ | 2010/03/24 4:04 PM
>hirobeeさん

さいたまは変わった座席表示なので、
私も去年はどのあたりなのか調べるのに苦労しました(笑

hirobeeさんはCDのみの方がお好きなのですね(・∀・)
私も浜崎さんがもうちょい笑顔だったらCDのみの方に
傾いてたかもしれません(笑

スクリーン映像、あの秘蔵写真がカットされたら私泣きます\(^O^)/(ぇ

count downはインストかな?って思ったら違うようですね。
ロウファ | 2010/03/24 4:08 PM
コメントする