main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 情報が色々溢れてきてますが | main | ちょいと名古屋に行ってきます >>

着うたとか、デジデジとか、ayupanとか

今発売中のViViまだ買ってないんですけど、
デジデジはどうやらPV撮影の様子が載っているようですね〜。

Sexy little thingsとLady dynamaiteかな?多分。

この間の3連休の真ん中の日曜日、お墓参りってことで親戚集合したんですよ。
いとこも結構集まって。
で、いとこの中にダンサーやってる人がいるんですけど、

Lady dynamaiteにエキストラで出演したらしい\(^O^)/!!笑

ご飯中に「そういえばね〜」でさり気なく話し出すからビックリしたよ!(笑
世の中狭いわー。
ていうか私が行きたかったよ!(・∀・)(無理

もちろん撮影場所とか監督とか色々聞き出しましたとも(・∀・)笑

彼女(いとこ)は全身シルバーで参加したのに、監督に「地味」と言われたとか。
人が集まりすぎちゃうから?現場につくまで誰の何の撮影かは秘密だったとか。

とりあえず今日は天気が悪いので、明日あたりViVi買ってきて確認したいと思います☆


アルバムの新曲も、着うたが今日?昨日?くらいから解禁になってるようですね。

ええ、

意地でも取りませんが、何か?(^ω^)笑

結構辛口なことを書かれることが多いとある場所でも、
今回は非常に好評みたいなので、聞いてみたい気持ちはあるんですが。。。
そこはね、ポリシーなんで譲りません、譲れません(笑

PVの方も朝のワイドショーでチラホラ、解禁されてるみたいですが。

録画どころか、その時間まだ起きてないから\(^O^)/爆

この春休み、バイトしなきゃーと思いつつ適当なのが見つからず(田舎なので…)、
半分ニートみたいな生活になってしまってるので(汗、
用事がなければ朝起きるのは10時頃なんです(ノ∀`;)


それと去年のツアーのayupanの発売が決定。
うーん、買わないかな(笑
今年のツアーの会場で買えるんなら、1個くらい運試し(?)で買うかもだけど。
だって複数買ってダブってもイヤだし、送料も高いし。


ツアーチケットは、とりあえず代々木2日目がまだ未確保です。
この前e+で取り扱ってたんで申し込もうと思ってたのに…
うっかりしてて期間終わっちゃった(・ω・`)

ていうか今年はこの代々木の後に追加入らないんですかね?
去年の今頃は再追加まで発表されてた気がするんですが。
どうなんでしょう。


音楽戦士(日テレ系)がもうすぐ最終回ということで、総集編やってるんですけど。
金曜の深夜に放送された分に、浜崎さんのトークが入ってました。
2005年の、黒いエクステがついているのでマイストツアーぐらいの時期かな?

もうね、

かわいすぎて涙出てきた(ノ∀`)゚*.・。(どんだけ

5年近く前だから、そりゃ今よりは若干若いとは思うんですけどね?
そんなことよりもメイクですよ!
薄くてほどよい感じで、浜崎さんの素のかわいさが上手く生きてたのさ(笑
やっぱりあれくらいのメイクの方が断然かわいい。
そこはね、ポリシーなんで譲りません、譲れません(2回目

マイストツアーのMC集、また近々見ようかな♪

早く薄メイク流行んないかしら(・ω・`)
ayu ひとりごと | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわー。
あのPVにエキストラとはパネーですね!すばらしいいとこをお持ちですね\(^o^)/
羨ましいです。
…が、デジデジの写真を見てあの中に入っていく勇気はないなと思いました。色んな意味で♪
浜崎さんが全身シルバー系なので、いとこさんは衣装の色がカブって怒られたりしなかったのか気になります(ぇ
mon。 | 2010/03/25 11:10 PM
ViViは結構インタビューの中身充実だった気がします。
っていうか個人的に嬉しい事が書いてありました!
座長というよりヴォーカリストとして・・・とか!
やっぱり浜崎さんは歌手ですからね!

いとこさんはすごいですねー!!!小一時間くらい
話を聞きたいです←え? PVでシルバーの服の人
チェックします(笑)
ケロ太 | 2010/03/26 12:50 AM
ロウファちゃん久しぶり♪
全然コメしてなくてごめんね。でも全部読んでるから(´∀`)/
いとこダンサーなんだぁ凄いね。頑張ってバックダンサーになってって言っといて(笑)
音楽戦士終わっちゃうんだね〜。それ確かSTEPyouの時だよ。あの時はほんと可愛すぎたよね(ぇ)何回リピートして見たか...( ̄ー ̄)
ちぃ | 2010/03/26 12:00 PM
>mon。さん

お返事遅くなりました(汗

あれからめざましで放送されたPV撮影の模様を見ましたが…
Lady dynamaite、かなーり濃い感じですよね(爆
監督はあのシモ子ですし。
私もあの中には入っていけないと思います(笑
アルバムでフルを見るのが楽しみです(・∀・)
ロウファ | 2010/04/04 12:16 AM
>ケロ太さん

お返事遅くなりました(汗

ViVi、この記事上げた後買ったんですが、名古屋行ったりなんだりで
実はまだインタビューをじっくり読んでません(^^;
「座長としてよりヴォーカリストとして」ですかー。
私もその一言が嬉しいですね!やっぱり歌唱第一だと思うので♪

PV、めざましでの放送を見ましたが、かなり人が入り乱れてて
沢山いるみたいですね(笑
ロウファ | 2010/04/04 12:19 AM
>ちぃ

久しぶりー。返信遅くなってごめんね(汗

うん、いとこダンサーなんだ〜。クラブとかで踊ってるみたい。
バックダンサーになったら凄いよね!(笑

昨日のMステでも過去映像いっぱい出てたけど、
やっぱり03〜05年くらいの薄メイクが一番可愛いと思った(笑
新曲もよかったけど(^ω^)
ロウファ | 2010/04/04 12:22 AM
コメントする