main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 着うたとか、デジデジとか、ayupanとか | main | 名古屋から帰ってきました >>

ちょいと名古屋に行ってきます

昨日?おととい?にソニーマガジンズから例のモノが届きました。

うーん、普通の写真集でした。
文章もないし、もちろん浜崎さんからのメッセージも一切なし…
本当に写真だけ。

一年もズルズルと先延ばしした割には、って感じ(汗
当初はDVD付という話だったのにね。
一応申し訳なくてTシャツを付けたんだろうけど、
私にはどう考えてもサイズ合わないしなー。

Tシャツがあるからまだいいものの、これで約5000円はやっぱり高いような気がする。
4000円以下で買えた、去年のデジデジ本の方がよっぽど読み応えがあるね。
…そういえばデジデジ本、最後の方まだ読んでなかったような(爆


話は変わりますが、明日から1泊で名古屋行ってきます!
ライブの下見…ではなく、大学の友達と普通に旅行ですが。
何気に名古屋初上陸(・∀・)笑

みそかつ、手羽先、ひつまぶし…あとはなにがあったっけ?
シロノワール?(笑
なんか過去のライブでネタになってたよね、確か。

コメントはまた帰ってから返信します!
ayu その他 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

自分は名古屋は2004年にあゆライブへ日帰りで行ったことあります(^^)。
keichan | 2010/04/04 10:06 PM
>keichanさん
名古屋へ日帰りですか!
凄いですねー時間が早いほうの日曜日ですかね?
私は新幹線使っても無理そうです(^^;
ロウファ | 2010/04/04 11:25 PM
コメントする