main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ちょいと名古屋に行ってきます | main | 12周年とツアー初日! >>

名古屋から帰ってきました

3月31日に、ですけど(遅い
またまたちょっと間が空いてしまいましたねー。
でもまぁ相変わらずな感じで。
もうすぐ春休み終わっちゃいますけど(爆


さいたま2daysと横浜2日目のチケットが届きました。
TAで取った分。

席はというと…
んー、可もなく不可もなくって感じ(^ω^)

さいたまは去年と同じで両日とも200レベル。
横浜はアリーナ(実質スタンド)。

アリーナ席出ないよなぁ、やっぱり。
下手にアリーナDとか来られるよりはスタンドの方がいいんだけどさ(笑

ちなみに、今回横浜の初日はチケット取ってないんですよね(ぇ
代々木2日目(暫定最終日)も確保出来てないまま…現在に至る(^^;

代々木2日目の方は手に入れようと思ってあちこち申し込んだんですが、
落選に次ぐ落選でですねぇ(ノ∀`)笑
もう来週が一般なんですけど…もう無理だな!(開き直り

ていうか「過去最大の公演数」とか昨年末に言ってた気がするので、
また秋辺りに再追加が来るもんだと思ってるんですが(笑
だからまぁ、暫定最終日についてはチケ取れてなくてもあまり落ち込んでません。

これで再追加がなかったらもう泣くよね(ノ∀`。)


履修について割と困ってます。
ゼミ決めなきゃいけないんで…(・ω・`)

ゼミ決めると、原則的にそのゼミの方向性(先生の研究分野)に
合わせた卒論を書くことになるわけで。
とりあえず10個あるゼミのうちから、
「この辺り?」というのを4つ抜き出してはみたものの…

その4つのゼミの先生の研究分野が、それぞれで全然被ってなければ
まだ決めやすかったのに…やや被る。結構被る。

だから説明会で配られたプリントを読みつつ、ゼミの進め方とか
(知っている先生であれば)その先生の人柄とかも考慮に入れて…
めっちゃ難しい。

ゼミが決まらないと、他の授業も決められないし。
困った困った(・ω・`)


ていうか就活って今年からやらなきゃなんだよね。
働く意欲はあるのだけど、何をやりたいかっていう具体的な話になると
よく分からないんだよね…自分自身のことなのに。




ちなみに。

小学2年生の時の将来の夢は
「氷のお城に住む」(爆
小学4年生の時の将来の夢は
「○○(当時飼ってたうさぎ)と南の島でのんびり暮らす」(爆


周りの子は、当然のように皆「警察官」「ケーキ屋さん」とか仕事書いてたよね(笑



Mステの感想とかはまた別の記事に書こうと思います(・∀・)
ayu ひとりごと | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

お帰りなさいませー!('∀'*)

さいたま2daysに横浜2日目とは、今のところ自分も同じ予定です(笑) 初日はついに明日に迫りましたね。お互いに全力で楽しんでしまいましょう!(^皿^*)

就活についてですが、3年生の今の時期から志望する業界や職種が決まってるという人の方が少ないと思いますよ。自分なんかは決めたの昨年末でしたし(笑)
しかしファンシーな夢をお持ちだったのですね。可愛いです(ノ∀`*)
hacra | 2010/04/09 4:16 AM
>hacraさん

日付変わって、初日いよいよ今日ですね!
曲がほとんど分からないので、不安半分楽しみ半分です(笑
どんな感じになっているのでしょうか(・∀・)

あ、まだ皆決めてませんかね??
なんか今年から始めなきゃいけないんだと思うと。。。
小学生の時の夢は、今思うとニート志望か?って感じです(爆
親やおばあちゃんにも笑われた覚えが\(^O^)/
ロウファ | 2010/04/10 1:29 AM
コメントする