main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 名古屋から帰ってきました | main | これから2日目 >>

12周年とツアー初日!

あれからすぐMステの感想とか書こうと思ったのに、
いつものパターンでまた時間経っちゃってるっていうね(笑

もう2日前になってしまいましたが、8日は12周年記念日でしたね♪
当日にTAからお祝いメッセージ送りました。
上手くはまとめられないんだけど。

12周年かー…ついこの間10周年だった気がするんだけど(・ω・;)
あの日、記念日に代々木でライブあったけど、本気で天気悪かったよね(爆
懐かしいなー。

その日のライブには行ってないけど(根に持つ。笑
確か当日は大学に行って、その帰りにMirrorcle〜のCD買いに
行こうと思ったんだけど天気悪いし&荷物多いしで諦めた気がする(笑

…と思ったけど、当時の日記読み返したら違ったわ(・∀・)笑
CD取りに行くのを諦めたのは7日のフラゲ日で、
8日は天気悪いながらも根性で夕方に買いに行ったっぽい。
どうでもいい情報ですね(笑


ともかく、今日もこうやって浜崎さんの一挙一動や情報にワクワクしたり、
おい!ってツッコミ入れたり(爆)出来ることに感謝しています(^ω^)

浜崎さんがデビューしてから今までに出ては消えていった人たち、
きっと何百人もいる。

売れないから、って理由もあるだろうし、
本人(たち)の事情による解散や(復活見込みのない)活動休止。。。

そんな中ずっと浜崎さんはいてくれてる。
休んで欲しいと思う日もあるけど、いてくれてることが嬉しいよね。

12周年おめでとう。ありがとう。



ツアーグッズ、発表されましたねー。
なんていうか…全体的にビジュアル系みたいだよね(爆
特にバックとかTシャツとか。
白と黒で、ツアーロゴもあれだし。

ぶっちゃけ私の趣味ではない(^ω^)爆

ほんわか系のデザインとか色合いのグッズ出さないかなぁ。
普段にも使えそうなさ。

ペンライトとうちわ、CDLに引き続きピンクなんですね。

KYにも去年のツアーの青ライト使いますが、何か?(^ω^)爆

使えるものは使えるだけ使う。これ常識(ぇ
公式グッズなんだから文句は言わせません(・ω・´)

…でもCDLより一段と青ライト使う人減ってるだろうな(汗

てかリングノート1000円って何事ですか\(^O^)/笑
あれ表紙だけ浜崎さん仕様で、中はごく普通の罫線のみとかだったり…(笑
ありそうで怖い(笑


初日は、地元の友達と参戦します。
アルバム発売前で曲ほとんど知らないから、
楽しみよりも不安の方が大きいかもしれない(^^;

セトリメモも、取れないだろうなぁ…
分かる部分だけ埋めてこようかな。
後は衣装とか演出とか。
いやでもそんな余裕ないか?曲知らないんだから(笑



Mステの感想は…また今度。
これからHEY!とかも出るし、いつになるやら(おい
ayu ひとりごと | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

久々のコメントです。

ですよねー今年のグッズ、ぱっと見V系ですよね。(爆
あのフォントとか特にそう感じます。
あの、ノート1000円らしいですが、
過去に小さめのリングノートを買った事があるのですが…
中は真っ白な無地でしたよ。(爆
それだけいいたくてコメントしました。
あれには憤慨した記憶が。
なので今回も期待しないでください!!(>_<)
やちる | 2010/04/10 1:28 PM
今年も始まりましたね!
某グループの活動停止に、ハマりかけていた私は大ショックです。。。

でも浮気してもやっぱり浜崎さんに戻ってきてしまうんですよね。
色々な事言われたりするけど変わらず存在してくれる浜崎さんには感謝感謝です!

個人的にグッズのストラップのロゴ部分等のクオリティが上がってて嬉しいです♪
長々と失礼しました
レポ楽しみにしてます(^^)
ご近所 | 2010/04/10 11:37 PM
>やちるさん

お久しぶりです(・∀・)

フォントもV系っぽさに拍車をかけてますよね(笑
ayuファンはどちらかというとpopteenとかageha、
Scawaii!等の雑誌を好みそうなファンが多いと思うので、
ああいう「強めデザイン」でも受けるかもしれませんが…(笑

過去にもノートがグッズだったことがあるんですかね?
中は無地で真っ白って…(汗
今回もそうかもしれませんね(^^;
ロウファ | 2010/04/11 11:42 PM
>ご近所さん

某グループとは「T方S起」でしょうか?(なぜに伏字
昨年末くらいから雲行きが怪しかったですがとうとう…

12年間って凄いですよねぇ…
12年前っていえばまだ私小3でしたもん(爆

ストラップ、クオリティ上がったんですか?
ちょっと見てみたい気も…でもなかなか使えないんですよね(笑
バックも近くで見てたら思ったより悪くないデザインでした(・∀・)
ロウファ | 2010/04/11 11:46 PM
コメントする