main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< さいたま2days終了。 | main | MJ(4/11)&HEY!3(4/12)感想 >>

Mステ(4/2)感想

昨日の関東は雨が降って気温もぐっと下がり、冬のような一日でしたね。

ライブの時にこんな天気じゃなくてよかったーと思う一方、
逆にこれは浜崎さん的ライブ日和なのでは?
なんて考えてみたり\(^o^)/(おい


で、ライブについてレポりたいんですが…
やっぱりレポはしっかり腰を落ち着かせて、
じっくり時間PCで書きたいんですよね。

なんで、またもや先送りにしますm(_ _)m
ちゃんと頭の中でまとめておきますので…


というわけで今回は4/2のMステ出演について書きます☆

まずはMステ!

登場時はデニム生地っぽいミニワンピに、
頭にはクリーム色の辻ちゃんばりに大きなリボン。

うん、あのリボンは正直画面の前で突っ込んだわさ(爆

だって浜崎さんあなた…もう立派なアラs(ry

番組の方は20年間の月間1位全部見せます!SPってことで、
過去映像が結構出てましたね〜。

01年なんかは3回も月間1位という。
そして近年になるにつれてジャニーズばかりに…\(^o^)/爆
でもWiki見てみたら、割合最近でもさりげなく月間2位とか取ってるっぽいです、浜崎さん。

個人的には03〜05年辺りのメイクが薄すぎでナチュラルでかわいすぎて、
もうどうしようかと思うほどでした(ノ∀`*)笑(どんだけ
本当に大好き(ノ∀`*)笑(告白か
CAROLSの頃とかもう人間じゃないよ(ノ∀`*)(ぇ

トークでは魚を綺麗に食べられるという話。
どうせなら食後の魚の写真見せればいいのに〜って思った(笑

イノッチとも絡んで「14歳の時から知ってるのに〜」という発言。
イノッチもとりあえず気遣ってたんだと思う、多分(^^;

後は犬が現在7匹いるとか。

披露した曲はSEASONSと新曲・Microphoneでした。

SEASONSは本当に緊張してたのか、初っぱなのサビをミスる(笑

「悲しくて〜楽しくて〜」って、どっちですか!\(^o^)/笑

Microphoneは男子ダンサー4人と。
正直これは浜崎さんだけの方が映えたんでないかな(汗
最近は何にでもダンサーつけるからなぁ…

曲はロック。ロック。
歌詞も結構好きかもです。
髪型はPVのが断然お気に入りですが(・ω・`)

最後まで歌い切った後に苦笑いしつつ、
手で顔を隠しながら「すみません…(笑」って言ってましたね(・∀・)

長くなったので他は分けて書きます〜
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする