main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Mステ(4/2)感想 | main | 届かないから輝きを増したのだろう >>

MJ(4/11)&HEY!3(4/12)感想

TV感想続き(・∀・)

●MJ
…そういえば故マイケル・ジャクソンと同じ頭文字ですね。
えぇ、なんとなく思っただけで落ちはないんですけども(笑

トークもなしにちょっと喋って即曲披露へ。
この番組でトークしてるの見たことない気がします。
私が見てないだけって可能性もあるけど。

披露したのはMicrophone。
こちらの髪型はPVと同じ感じでした。

この髪型、似たようなのをBecause〜のPVでもやってますけど、
カッコいいので大好きな髪型です\(^o^)/
トサカっぽいけど(笑

ただこの日の浜崎さんは血色がやや悪いように見えて少し怖かったですが…(汗

●HEY!HEY!HEY!

過去映像を見ながらあれこれ「検証」していくというトークでした。
「浜崎あゆみ赤面」とかなんとかTV欄に書いてありましたね(笑

お酒は26歳の誕生日?に38本開けたらしいです。
せいぜいコップ1杯いけるかいけないかレベルの私にとっては、
話だけで千鳥足になれそうなレベル\(^o^)/(ぇ

後は「自転車乗れるようになりましたか?」。
当時23歳だった浜崎さんは番組内で自転車の練習をしていたようです(笑

ちなみに↑の回はリアルタイムで見てた気がする。

で、自転車に乗れるようになった証拠映像!ってことで、
Startin'(だったっけ?)のメイキング映像を流してました。
楽屋とスタジオの間の距離が半端なく遠かったらしいです。

ていうか浜崎さんって、元々自転車乗れてましたよね?
女優時代のスコラビデオ?で颯爽と海まで自転車漕いでますよね?(爆

ちなみに的場さんに会った回のことは記憶にないそうです(笑

歌はMicrophone。
髪型がPVのじゃなくてちょっと残念(・ω・`)

ちなみにこの時の観覧、行けたのに申し込み忘れてました。
申し込んでも当選したかは分からないけど、行きたかったなぁ。


とりあえずあの懐メロコーナーはなくていいと思います\(^o^)/
むしろいらない\(^o^)/
あれやるならトークもっと時間とってほしい!
ayu TV・ラジオ | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

自分、普段懐メロばっか聴いてますが、あのコーナーはあの番組でやらなくても…って思いますね?
ちなみに、自転車の証拠映像は1 LOVEです(^_^)v
ロック | 2010/04/13 7:47 PM
お久しぶりです^^

HEY×3の懐メロは正直飽きました(汗
あゆのトーク短すぎて一瞬えっ!?って感じで平成生まれとしてはうーんって感じですね(´・ω・`)
あゆの企画系好きなんでまたみたいですね〜

Microphoneも良いけどドンルクも聴きたいので16日のMステに期待します(・∀・)b
あ、MステはSTEP youのあゆが可愛かったですー(*´д`*)
イッサ | 2010/04/14 7:26 PM
>ロックさん

最近は懐メロ特番みたいなのも増えましたし、
しかも毎週毎週やらなくても…って感じですよね(^^;
後で録画したの見ていたら、ちょうど番組の半分が懐メロでした(爆
SPの時くらいでいいような気がします。

自転車の映像は1 LOVEでしたね!
ありがとうございます(・∀・)
ロウファ | 2010/04/16 12:45 AM
>イッサさん

お久しぶりです(^ω^)

私も平成生まれなんで懐メロとか分かりません(笑
せいぜい分かって00年前後辺りからですね〜。
この間のは75年とかでしたし、完全に現在40代以降の人がターゲットかと。
うちの母親(50代前半)はめっちゃノリノリでした(爆
懐メロのコーナーなくして、「○○対決」とかまたやって欲しいですね。

Microphoneは先週歌いましたから、明日はそれ以外でしょうね、多分。
同じ曲を2週連続はさすがにないと思うので…
と、なるとリード曲の次点はDon't look backですよね(笑
私も期待してます(・∀・)
ロウファ | 2010/04/16 12:59 AM
コメントする