main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< MJ(4/11)&HEY!3(4/12)感想 | main | 4/14 4ROOMS観覧@渋谷スペイン坂スタジオ >>

届かないから輝きを増したのだろう

100414_0209~01.jpg


どうも。
また携帯からの更新です(・∀・)

昨日はRRC(略はこれしか思い浮かばない)のフラゲ日でしたね〜
店頭で買われた方、TAで注文した方なんかはフラゲ出来たようで。
あとはクレジット決済の方とかも。

私はAm●zonのコンビニ支払いで頼んだので、多分届いて今日かと思います。

コンビニ支払いは支払い後に発送準備に入るので、
なるべく早く支払いたかったんですが…昨日は学校。
朝には「お支払い番号」の通知が来てたのに、
支払う時間はNothing\(^o^)/笑
結局帰宅途中で支払いました(笑

まぁでも、今日届いたところで多分ほとんど聞けないっていう…

だってスペイン坂スタジオの観覧当たったんだもん\(^o^)/笑
冒頭の写真は観覧券の一部です☆

いやーちょっとは期待してたけどまさか当たるとは。
家のポスト開けて見たときは、庭で思わず
「よっしゃー!」って軽く叫びました(爆

一応ネットでスタジオの所在地とか外観とか調べましたけど…

これはめっちゃ近い系ですよね??(笑
どうしよう(ぇ

とりあえず帰ってきたらレポ書きたいと思います。

…レポがどんどん溜まってく\(^o^)/笑
いいとも!についても書きたいし。

ちなみに観覧は夕方なので、その前に友達と渋谷てご飯食べます(・∀・)



ラジオの予約忘れないようにしないと(・ω・´)
ayu TV・ラジオ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする