main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 届かないから輝きを増したのだろう | main | ツイッター始めました。 >>

4/14 4ROOMS観覧@渋谷スペイン坂スタジオ



↑届いたRRCとNEXT LEVELツアーDVDと…
浜崎さんが確かに見てくれた、「さいたま2days行ったよ」の紙(^ω^)♪


というわけでですね、4月14日、昨日ですが、


渋谷のスペイン坂スタジオに、ラジオ観覧行ってきましたー!\(^O^)/


観覧自体の集合時間は17:40だったんですが、
今回の前期は水曜の授業取ってないし、せっかく渋谷行くし…ってことで、
渋谷の方の大学通ってる友達とお昼食べたりアイス食べたりしました。

お昼は五右衛門でパスタ。
五右衛門、名前は聞いてたんだけど入るのは初めてで(笑
お箸でパスタとかなかなか斬新で、でも食べやすかった(・∀・)笑

アイスは…お店の名前が読めないんですけど(爆
なんかイタリア語っぽい。



3種類のアイスが手のひらに乗り切るくらいの小さめカップに入って550円。
高い!!(笑
美味しかったけど(笑

ちなみにアイスの種類もイタリア語(カタカナ表記だけど)で表示されてたので、
どれがどんな味だか分からない状態で適当に注文しました(爆


で、それからちょっとブラブラしてからいざ、集合場所へ!

念のため少し早めに集合場所に行ったので、17:20くらいかな?
アルマゲドンがフツーに携帯でどこかに電話しててビビった(笑
しかも目の前で。
体格いいけど背はバカ高いわけではないんですね〜。
声もなんとなく低くてドス効いたイメージだったんですが(笑、
そこまででもなかったです(^ω^)
後は多分マネージャーの“王子”もいました。

それからパルコの壁沿いに整理番号順に並んで…待つこと30分くらい?
いよいよ観覧!

ちなみに整理番号は20番台後半で、一番最初のグループでした☆

先頭の人から順に入って行って…
なんとかよさげなポジションをゲット!!\(^O^)/♪

前に1人女の子がいたけど、前列の人は皆中腰になってくれてました!
ま、それでも背が低い私は背伸び必須でしたけども(笑


私の右斜め前には…正真正銘、本物の浜崎あゆみ(3X)が!ヾ(゚∀゚)ノ゛

その距離、なんと2mそこそこ!(爆

もうね、近すぎた。
去年のツアーのセミファイナルで、奇跡的にアリーナ前から2列目を引いたけど、
そんなのもう問題にならないくらいの近さでした。。。
ガラス越しではあったけど、もう気にならない(笑

普段ライブ行って浜崎さんが登場しても「キャー!ayuー!」とか
呼んだり叫んだりしないタチですが(爆、
この時ばかりは自然と声にならない歓声(金切り声?)が出てたかと(笑

んで持ってきた↑の紙を必死で頭の上に掲げてました。
皆(観覧者)の顔は大体私と同じ高さくらいにあったから、
そんなに浜崎さんが目線を上げることはほとんどなかったんだけど、
一度こっちを見て目線を上げてくれてたので…きっと見てくれたはず(*´∀`*)笑

時間も限られてるので、ホントにもう浜崎さんをガン見ですよ。
パーソナリティのNON STYLEの人が「誰も僕たちのこと見てませーん!(笑」
って言ってたけど、本当に見てなかった(笑

私の斜め前の女の子は、Microphone流している間、
ガラス越しにayuとお喋りしてました。
羨ましい…(笑

ちなみに服装は白いレースみたいなふわふわした…
って4ROOMSの公式で見れます(笑 こちら(下の方に写真あります)

入れ替え制だったから、多分見てたのは3〜4分程度だと思う。
時間が短かったせいもあるけど、とにかくあり得なすぎて現実味がありません(爆

でも帰りの電車の中ではきっとニヤついてたに違いない(ノ∀`*)爆
帰宅ラッシュの時間帯だったからもう凄い満員電車だったけど、
なんか許せる気がしたもん(笑


ちなみに私にとって観覧の類はこれが初めてでした。
いい思い出になりましたよ、ホント。
また行きたいなー、滅多に行けないと思うけど。


おまけ。

スタジオの写真(外観)



自分の番が終わって外出た時に撮りました。
近くでは怒られそうだったので、ちょっと離れた所からズームで(笑

ピンクのハートマークがある辺りがスタジオです。
この写真を撮った時点では、まだ中に浜崎さんがいました。

ただのスタジオ外観の写真だけど、「中に浜崎さんがいる」という
枕詞がつくだけで貴重な一枚のような気がして仕方ない自分は、
完全に色々やられてると思います(^ω^)爆
ayu その他 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

よかったですね(^0^)♪
ハマサキさんがチカサキさんだったんですね。
自分もスペイン坂の観覧は何度か行ったことありますよ。
その時は手を振ってもらえてとてもうれしかったことを今でも覚えています。

それと五右衛門行ったんですね。
パスタだとサイゼリヤが安いから自分の場合ついそっちのほうに行ってしまいます(^^;)。
keichan | 2010/04/18 8:20 PM
>keichanさん

ラジオ観覧ってあんなに近いんですね〜!
ビックリでした(・∀・)
keichanさんもスペイン坂何度か参加されてるんですね〜。
こっちを1人1人見てくれてる(と思う)ので嬉しいですよね♪
私は次はTV観覧に行ってみたいです。

サイゼは安いですよね〜(笑
私も時々行きます。
サイゼに比べると高いですが、美味しかったのでOKです(笑
ロウファ | 2010/04/21 10:13 PM
コメントする