main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 横浜1日目、行くことにしました。 | main | 今月3回目の更新…(汗 >>

月とか花とか

要するにMoonとblossomのことです、こんばんは(・∀・)


MoonはホンダスパークのCMのタイアップがついたみたいですね。



色んな方が突っ込んでますけども私もいいですかね?

「目ヂカラ篇」って、どー考えても化粧品のCMに付けるサブタイですよね?(笑

歌については…あ、星野さんの作曲らしいですね、これ。
なんでも大分長いことスランプ?だったようで。。。
星野さんの曲を浜崎さんが使うのって、何年ぶりなんだろうなぁ。

まだフルで聞けてないので、なんとも言えませんが…まぁいい感じ?
最近はアンコール1曲目に歌ってるようなので、横浜初日(←反転)で聴けるといいな!

…ちなみにアルバム購入者かつTA限定特典の着うた、
まだ取ってなかったりします(^ω^)(おい


それからblossomはゼスプリのタイアップが付きました。



前は坂口憲二とエビちゃんが出てましたが、今回は藤原紀香。
CMの頭からサビというわけではないので、実質歌詞があるのは10秒くらい。

これまた短すぎるのでなんともコメントしがたいですが、嫌いではない感じ。
てか紀香さんの「C」のポーズ、浜崎さんがやれば面白かったのに(・∀・)(ぇ
やっちゃえばよかったのに(・∀・)(ぇ

着うたが今日から配信されてるようですが、CMver.ってことで、
本当にCMで公開されてる部分しかないみたいです(爆
つまり10秒足らず。。。
それでお金取るってどうなの?いくらかは知らないけどさ(笑


それからそれから、今発売中?のSweetの表紙。



…ツボです。ドンピシャです。
かわいすぎてたまんねぇー(ノ∀`*)♪(変態か

かわいいから今すぐ手元に持ってきて眺めたいんだけど、
今図書カードの残額が少なくピンチです。。。(笑

やっぱり浜崎さん、やれば出来る子。
Sweetも、やれば出来る子。

去年の今頃は↓こんなん表紙にしちゃってたのに(爆



この表紙は正直いただけなかった。
見たときなんでこれ選んだんだろう、よくOK出したなぁ…とビックリしました(汗
買ってないしね(爆
後々BOOKOFFで見たけど、中もこんな感じの「ポケーッ」とした顔が多くてねぇ…

ムラがあるんですよね、多分(^ω^;)


あ、ついでなんで私が気に入ってる雑誌の表紙写真、最後に1つ置いてきます。



S cawaii!の07年1月号です。
当時私は高2で、浜崎さん熱復活!のきっかけになった(と思う)雑誌です。
Secretの発売前後から色々チェックし始めたので。

この雑誌は、買った場所もしっかり覚えてます。
高校→駅までの途中にあるampm。
一緒にいた友達まで覚えてる(ノ∀`)
表紙見た瞬間、「…かわいい!」と思って買って帰ったような記憶が。
今でももちろんファイリングして家にありますとも。


…てか今回のSweetとこのS cawaii!の共通点、
どちらも「寝そべっている」なんですけど(笑
やっぱり変態かもしれぬ(・ω・`)笑
ayu ひとりごと | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

去年はSweetの表紙といい夏曲のジャケと言い、ほけーっとした顔が多かったですよね;;;
多分ファッション雑誌のモデル写真とかでも、ああいった表情が多かったんで、流行りの雰囲気だったんだと思いますが、ああいうほけーっとした表情が似合うのは、限られた雰囲気の人に限ると思います(蒼井ゆうとか)
少なくとも浜崎さんは、キチンと視点が定まってる写真の方がいい!!!やさしい表情の時でも何かを見つめてたり、ちゃんとカメラを見てたりのがいい表情だと思います!
そして今回のSweetのアイメイク具合も好きです。
好みすぎてたまりません・・・
今年は色んな意味で「あー浜崎さんの事やっぱ好きだなー」と思う事が多いです♪
ケロ太 | 2010/05/13 12:06 AM
星野さんの採用はDuty以来10年ぶりですねー。
A Song, For My Dear...,And Then,End of thd Worldなど名曲だと思います。
CM、サブタイトルもですが、映像と曲があまりに合ってないのにむしろ吹いてしまいました(爆)。
ま、世間に曲を浸透させるにはタイアップは手っ取り早い方法ではあると思いますが、もうちょい何とかならなかったのかなぁ、と(^_^;)

ちなみに、brossomも星野さんのようで。松浦氏と深い関係だったようですし、今後またちょくちょく登場するかもしれませんね。
とりあえず、松浦氏のTwitterでの今年はあゆさんの曲沢山聞けるんですよね?というコメントに対する「今年は俺がやるからご安心を!」っていう返しが意味深で気になります。
ロック | 2010/05/13 11:22 PM
>ケロ太さん

返信遅くなりましたm(_ _)m
あの表情、流行りだったんですか?
流行りでもやっぱり合う・合わないあると思うので、
浜崎さんには浜崎さんのよさを引き出す写り方でいってほしいですね(^^;
あと個人的に去年のSweetは前髪パッツンで眉毛がちょうど隠れてた
っていうのも変に見える理由の1つだったかもしれません…

>今年は色んな意味で「あー浜崎さんの事やっぱ好きだなー」と思う事が多いです♪
私もです!アルバムもかなり好きですし(^ω^)
ロウファ | 2010/05/19 2:34 PM
>ロックさん

10年ぶりですか〜かなり久しぶりですね。
私の好きなAnd Thenも彼の作曲ですか。
普段1つ1つ作曲した人を確認しているわけではないので、
覚えておこうと思います〜。

ゼストスパークは黒いカッコイイ感じの車ですからねぇ…
こういう穏やかバラードは合わせづらいですよね(^^;
もうちょっと映像を曲に合わせたものに出来てれば…

blossomも星野さんのようですね〜。
Moonは横浜で聞けましたが、blossomはCMだけなので早く聞きたいです。

>「今年は俺がやるからご安心を!」っていう返し
確かに意味深ですね…!
初期の頃のような2カ月に1枚ペースでリリース、とかやるんでしょうか?
まさか…
ロウファ | 2010/05/19 2:41 PM
コメントする