main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 発売形態変更、CDLのDVD同時発売 | main | 【ネタバレ有】横浜アリーナレポ(概要)【5/15】 >>

短いなぁーつが、始まぁってーゆくー

はい。
もう6月も終わっちゃいますね。
さすがに6月の更新が1つだけってまずいだろ、ってことで今更新します(笑
今、6月30日の23:42(爆
あと18分のうちに書き終わらないと7月になってしまいます(ノ∀`;)


えーと…
何書けばいいんだろう?

今日の21時に発表になった「某ビッグなこと」は、
まだ一般には公開されてないので置いとくとして…

あ、Moon/blossomのジャケが公開されましたねぇ。
CDLのDVDのジャケも。

うん、Moonのは一番引きのやつが一番好き。
で一番アップなのが一番苦(ry

もうね、化粧が濃くってね。
苦手なのよ、あの付けまつげに上下の極太アイライン。。。
化粧薄くするだけでもっと好きになれるのにな。

思えば化粧濃くなったのって、メイクが黒ちゃんからゴリに代わってからだった
ような気がするんですが、いつ頃交代したんでしたっけ…
初期はCHIKAさんでしたよね。

ああ、誰でもいいけど早く浜崎さんに薄メイクの方が
断然いいよって教えてあげて!(´Д`。)

CDLの方はMoonとは打って変わって黒っぽくてクールな感じですな。
でもライブ中のショットを使ったジャケではない…
冒頭のI am...の赤い着物、結構よかったと思うんですがねぇ。

MoonとCDL、どちらのジャケが好きかと言われればCDL。
でもどちらにしろ化粧濃(ry


ツアー、今月には代々木がありますが、結局ファイナルのチケットないっていうね。
去年みたいに秋に追加あるんじゃね?と踏んで、「ま、いっか」と思ってたんですが。
うーん、どうなるのかなぁ。
吉と出るか凶と出るか。


7/14 Moon/blossomとCDLのDVD発売
7/15 HIGH SCORE9巻とHIGH SCOREファンブック発売
7/16 前期期末レポート4本の締切日

↑このスケジュールは一体何なんでしょうか。
非常に過酷ですよね。ええ。
CDもDVDも漫画も全部封印してレポート書けと、そういうお達しですね分かります。

この苦しみから逃れる方法はただ1つ…

14日以前に全部レポートを書きあげて、提出しておくことしかない!!(・ω・´)

…当然っちゃ当然の話ですが(汗


さてでは今夜はこの辺で。
ただ今23:56でございます。
コメント返信は明日以降お待ちくださいm(_ _)m



あ、July 1st聞かんとな!!
ayu ひとりごと | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

自分もヒットな時もあるけど、全体的に薄メークの
が好きです!
今年の浜崎さんは活動的には大好きなので、後は??
メイクさえ薄くなってくれれば・・・

最近久々に01〜02のカウコンDVDを観たんですが
あの頃のメイク&カジュアルなファッションは結構
好きです!

自分の妄想ではツアーは今みたいなエンターテイメント
な感じで(そういう浜崎さんも好きなんで!)カウコン
とかは衣装替えも少なく、カジュアルな服装でシンプル
に・・・っていうのがベストです;;妄想ですけど!

自分はダンサーやバンドのメンバーが例えどんなに
頑張ってくれたとしても浜崎さんが引っ込んでる時間は
だれるんですよね・・・たまに盛り上がってる気分を
ぶった切られるような印象を受ける時もあるし・・・
でも、今みたいな曲の世界観を作りだすステージも好き
なのでなくなったら嫌だし・・・

とにかく、浜崎さんはただでさえ目力?があるんで?
よっぽど人工的な雰囲気を狙ってる時以外は薄メイクで
全然OKだと思います!

あと、twitterに対するコメを続けちゃってすません
でした;;書いてあるコメ返信が自分のコメへのもの
だったら全然返信なくて大丈夫です;;;

最近のニュースみてあれこれ考えてたとこにロウファ
さんのtwitterみたんで思わずよく考えずにコメしちゃ
ってました;;;(>_<)
ケロ太 | 2010/07/05 7:52 PM
>ケロ太さん
こちらもお返事遅くなりすみません…m(_ _)m
いつの間にか半月も経ってしまって。。。

TAではスッピンの写真もチラホラありますが、
ぶっちゃけ最近の濃〜いメイクとスッピンなら、スッピンのが断然いいです(爆
01〜02年の前半くらいはメイクも薄くてカジュアルでしたよね〜!
古い雑誌をBOOKOFFで見つけては買うんですが、それ見て思いました。
マスカラと上にアイライン、終わり。みたいなシンプルメイク。
目ヂカラが元々強いのに、それを生かしたメイクをしないのは
勿体ないですよね!私があの顔だったら化粧なんて
ほとんどしないと思います(笑

>自分はダンサーやバンドのメンバーが例えどんなに
>頑張ってくれたとしても浜崎さんが引っ込んでる時間は
>だれるんですよね・・・たまに盛り上がってる気分を
>ぶった切られるような印象を受ける時もあるし・・・
私もです。
ダンサーやバンドさんのパフォーマンスももちろん一流ですし
素晴らしいとは思うのですが、やっぱり浜崎あゆみを見るために
ライブに参加しているので…肝心の主役がちょこちょこいなくなると
いうのは、テンションが下がります。
そこまでこまめに衣装替えしなくていいのに〜と最近は思ってます。

twitterの私のつぶやきに関するコメントも全然OKですよ!
むしろtwitterまで見ていただいてるなんてありがたいことです♪
ロウファ | 2010/07/21 1:06 PM
ろけろツアー一回だけですが参戦する事が出来ました!
その嬉しさもあってDVD早く出ないかなーとか思ってた
ので、なんていうか代々木7daysがろけろツアーとして
DVDになるというニュースに結構複雑です;;

新曲も加わって演出もヴァージョンアップ、そして
代々木のみで7日間・・・アユのTwitter見てると
いまでも進化し続けてるものだから、ファイナルを
収録するって事らしいんですが、なんていうか同じ
演出でも初日とファイナルとは違うと思うんですよ。

やっぱり長い期間やってきた成果が表れると思うん
ですよね・・・それと、演出も手を加えて、歌も
変更があって・・・っていう変化は進化とは別もの
なんじゃないかなぁって思うんです・・・

アンコールの曲が新曲歌ったりっていう変化はツアー
途中であってもわかるんですが・・・

やっぱり全国回ったツアーの形の物をDVDに入れる
べきではないのか?って思っちゃいます。

それは代々木の7daysがたとえどんなに素晴らしい物
であったとしても、なんかちょっと違うのではないか?
と思います。

気持ちの置いてきぼり感はRedline for TAのタイトル
を聞いた時と似てるかも・・・
TaitterとかもやってどんどんOPENになってるはずなの
に、うちに向いたというか内輪うけっぽい印象が強く
なる気がしてる・・・

長々コメすいません; 近くにあゆファンいないし、
もやもやを書く所がなくて;;;
ケロ太 | 2010/07/31 12:57 AM
>ケロ太さん

10ヶ月近く放置してしまい申し訳ないです。
今もここ覗いて下さってるのかどうか分かりませんが…

ろけろツアー、(というより7daysの?)DVD、
震災で一度は発売延期になりましたが4月に無事発売されましたね。
実はまだ私、買ってないんですよ(爆

最近は春〜6・7月にかけてツアー、夏にエーネ、秋にファイナルという
ツアーの長期化といいましょうか、そんな形が定着しつつありますよね。
そこで大幅な変更が加えられた秋の公演(東京・もしくは関東のみ)が
DVD化されるということは、春から初夏にかけての地方公演に
参加されたファンからすれば寂しいですよね。

今ツアー(2011年)は震災の影響で、幸か不幸か、例年のツアーとは
違うものになっていますね。
ネタバレになるといけないのでここでは伏せますが。
私は今ツアーの演出、大変気に入っています。
ロウファ | 2011/05/22 5:28 PM
コメントする