main-ayu diary

ツアー今年も参戦しますよー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2007年最後の更新。

JUGEMテーマ:音楽

このところ潜伏期間長くなってますが、こんばんは(・∀・)笑
きちんと生きてます。
もちろんテレビも雑誌もきちんとチェックしてます(爆

昨日から冬休み♪
勉強しなきゃであんまり休めない気がするけど冬休み♪(汗
音楽の成績が7→8でした☆
楽曲研究頑張ったおかげに違いない(´∀`)
にしても思うのは、なぜ大学の受験料ってこんなにするのか。。。
ぼったくり以外の何物でもないよ(ノД`;)

もうクリスマスで年末ですね〜。
今年は年賀状も用意してないせいか、全然そんな気がしない…
CDLもあと1週間だし、ビックリだ(笑


アルバム発売まであと3・4日くらいですね!
(あくまで手元に来る日が発売日☆)
もう早く聞きたくて聞きたくて。
昨日のスーパーライブの中のCMで入ってた、
(don't) leave me aloneがツボにはまりまくっててヤバイです(笑
もう多分30回くらい見てる、その15秒だけ(爆
あぁPVも早く見たいよ〜(´Д`。)泣

ちなみに↑のCM、スローにすると…(笑
険しい表情の移り変わりはスローにしてはダメです(爆

Mステ、トーク短かったのが残念。
生だと押したりしちゃうんだろうな、やっぱり…
歌はそろそろTogether When...以外の新曲も聞いてみたいな〜。

ツアー発表されましたね!!
私は代々木と横浜狙いで申し込みました〜。
引き換えとかもうセンター直前だけど、頑張る(・ω・´)
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(9) | -

Sweetがかわいすぎてど〜しよおぉ〜もないぃ〜♪(笑

JUGEMテーマ:音楽

In his own home he is not so much a master as a servant.
(自分の家の中で、彼は主人というよりもむしろ召使だ。)

という英文を今日の勉強で見つけましたこんばんは(・∀・)笑
どんだけ尻にしかれてるんだって感じですね。
かわいそすぎる(ノ∀`;)笑


というわけで、全国書店でayuファンに大好評発売中のSweetですが、
皆さんもうお手元にはございますか?
ございません方は今すぐ購入、今買わないと後悔しますよ!(・ω・´)

…ってくらい浜崎さんがかわいすぎてやばい♪ ←どんな形容の仕方

もう月曜日の朝、学校行く前に本屋でチラッと表紙見た瞬間からやばかった!
目と唇に思わずニヤけてた。。。(爆
あの表情は反則だよ(爆
元の顔に戻すのが大変だった〜(・ω・;)笑

いやもうアタリだね今回のSweet。
たったの4ページで620円とかいうボッタクリ感も吹っ飛ぶくらいのアタリだね(爆
ニヤけずにはいられない。。。

っていうかホントに29歳なのあの人?
今まで何度も疑わしいなぁと思ってたけど、やっぱり29歳には思えないよ(笑


例の楽曲研究は、いよいよ来週の木曜日が発表日♪
もちろん研究するのはayu♪(笑
プロフィールとかはなんとかまとめて書き終えたのに
(まとめたはずなのにかなりの量に…笑)、
肝心の曲をどれにするか絞れないというのが目下の悩み(・ω・`)笑
せめて曲数が3曲じゃなくて5曲だったらなぁ。
約10年の活動を3曲に絞るとか無理がある(´□`)゜*・.。

CREAの曲入れるならF&Eにしようかなとだけは思ってるんだけど。。。
ayu 雑誌 | comments(2) | -

S cawaii!

赤いリンゴに唇寄せてぇ〜♪ ←約X0年前の歌w
てな具合でそのまま唇に色が移っちゃったんですか?(笑>浜崎さん

もうね、ここでも何度か書いたけど、
その真っ赤な唇は好きになれません(ノД`。)
むしろ苦手です(爆

黒のハットは大好物なんですよ。
この服もカッコイイ感じで好きですよ。
でも…この赤いのは、ね(・ω・`)

ま、それでも普通に、当たり前に買ってきましたけど(*´艸`)

中の20〜22ページのayuのほうが断然いい♪
22ページの写真を表紙に使えばよかったのに。>S cawaii!編集部

っていうかなんで今(8日12:06)になってもオフィシャルに書いてないの?
毎月のViViもそうだけど、発売前日でもいいから載せて欲しい。
今回なんか妹に先越されたし(´Д`。)
昨日「え、Sカワにayu出てるの!?」ってパソコン見てビックリしてたところに、
「今日立ち読みしてきたよ〜」って(・ω・`)
別に競争してるわけじゃないけど(笑

インタビューは色々突っ込みたいことあるんですけど、
とりあえずここだけ。

ちゃんと化粧水とか使い出したのも最近。

あ、ayu化粧水とか使うようになったんですね(´∀`*)笑

昔は洗いたてのパツパツな感じが好きだったの。

「昔は」っていうか、今年初めの某雑誌で「おっさんみたい」って
言われてるとかなんとか言ってましたよね、浜崎さん?(爆

黒ベースにヒョウ柄の部屋ってどんなんなんでしょう?
我が家は白ベースに茶色い家具しかないので想像つかないなぁ。
とりあえず10周年は楽しみだ(・∀・)
受験終わったらもう手放しで満喫出来るし♪


あ、この間のViViも買いました♪
8ページだったので(笑


昨日寝る前、ふと気になってベストの時から
今までに買った雑誌の値段を合計してみました(笑
結果は6160円(ノ∀`*)笑
ちなみにBOOKOFFで買ったのは含めてません。新品のみの合計。
で、今日のSカワ足すと6720円。
…図書カード提供してくれてる母親に感謝ですね、ホントに(笑


さーて、それでは勉強というアウェイな空間に旅立ってきます(笑
ayu 雑誌 | comments(4) | -

popteenヽ(´∀`*)ノ

今日は日本史の補習がなかったので、ゆっくり9時すぎに起きました。
補習があるときは6時すぎには起きなきゃだから、
夏休み入ってからも「たっぷり寝てる!」って感じじゃない(・ω・`)
あ、受験生だから「たっぷり寝てる!」なんて感じしてたらまずいのか(笑

朝ごはんもゆっくり食べて、着替えもゆっくりして(笑、
11時過ぎにpopteenを買いに本屋へ。

popteenって雑誌のタイプのせいか、比較的メイク濃いめが多い気が…(汗
だから、今回はどうかなって思ってたんですけど。

…カーワイイー♪(*´∀`*)笑

ちょっとね、こんなさくらんぼ柄の上下が似合う2X歳他にいないよ?(笑
子供っぽくなりがちな柄だと思うのに、普通に着てるのが不思議♪
メイクもナチュラルな感じでグーッド(・∀・)b ←誰
もうかわいすぎてニヤニヤです(爆

AYUと夏デートしよう!(表紙)」

…ぜひお願いします!(*´∀`)ノ 爆
一緒にハワイの海連れてって(笑
行きつけのビーチの場所も教えて下さいよ〜(ぇ

っていうか水着は毎年「作って」いらっしゃるんですね(笑
いや、当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど(*´艸`)
そういえば中3以来水着着てないなぁ私(・ω・;)
プールも海も入ってない。

撮影はCDでーたのと同じ頃にやったのかな?


新曲情報来ましたね!?
っていっても公式での発表ではないですけど。
一応9/19の発売予定みたい(^ω^*)
個人的には新曲は10月以降かなって思ってたから予想外。
「これ聞いて勉強頑張ってね」ってことなんだろう、うん♪(違

ロックだということなので期待1・2割増しでいきます(笑
バラードも好きだけど、どっちかっていうと好きな曲はアップテンポ、
もしくはロックが多いので(´ー`*)
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(6) | -

CDでーた最高♪(ノ∀`*)

さてさて、ayuさんもいつも通り仕事頑張っているのだろうから、
私も通常更新にまい進しなきゃね(´∀`ゞ


と、いうわけで今日は「CDでーた」の感想♪
昨日夕方の時点では読めなかったんですけど、深夜になって見たので。

まず…

とにかくかわいすぎだから、ayuさん(*´艸`)笑

ホントにあなた2X歳なの?って疑います、正直(爆
特に23ページ、この表情大好き♪
あとは29ページも。

背景も海とか、白い建物(あやふや)で、ayuの服もシンプルなんですけど、
それが逆にいいのかな、凄くキレイですよね〜。
もうホレボレ(´∀`*)笑

っていうかハワイの海ってホントに青いんですね〜。
25ページの写真のなんて、真っ青。
一度行ってみたいなぁ。飛行機まだ乗ったことないけど(笑

この前のSweet、bea's UPより、私は断然こっちの方が好きだなぁ(笑
音楽雑誌なのに。恐るべしCDでーた(ぇ
ページ数も多いし、それでいて500円だし、ホントいい雑誌だ!(・∀・)
これからもずっと出て欲しい。

2曲の歌詞も掲載されてますね〜。
テレビでは今のところ、フルでは聞けてないので初めて知りましたが、
後半部分の歌詞もいい感じ(^ω^*)
早くフルで聞きたいな〜…ってフラゲ日もうあさってなんですね。早い(笑
ということは、そろそろ心の準備しなきゃなんだ(笑

新曲の解説、アジアツアーのこととかも細かく書いてあって、充実も充実。
色々感想はあるけど、ありすぎて書けないね。
読めば読むほど色々考えるし。
まぁ読むのが一番!ってことでヽ(´∀`*)ノ 笑

とりあえず、fatedは低音で穏やかに歌った曲ということでツボかも。
ayuは低い声もいいよね。
ayu 雑誌 | comments(6) | -

雑誌買いましたよー!

今日はbea's UPSweetの発売日でしたね♪
私は昼過ぎに学校からの帰りに買いました(^ω^ゞ
学校の授業(テスト返し)は11時くらいに終わったんですけど、
その後日本史の補習出てたんです♪
1時に終わるからってお昼持ってかなかったのに、終わったの1:40でした(汗
もうお腹減ってしょうがなかったです。。。(ノД`。)

最近雨続きですね〜。
九州なんかは大雨で大変なようですが…(・ω・;)
今日雑誌持って帰ってくるのも、濡らさないように細心の注意払いました(笑
服なんかと違って、紙は一度濡れると乾かしてもヨレヨレしちゃうし。

Sweet、今回初めて新品を買いました(笑
高いのでいつもはBOOKOFFが入手ルートなんですけど、
親の図書カードがあるし、ここは思い切って!ということで650円お買い上げー♪
490円のbea's UPと合わせたら1140円という堯福ω゜;)
雑誌だけで1000円超すって。。。(笑

まぁ付録付いてて立ち読みできないしね、仕方ない…と思って
レジ持ってったら、店員さん、あなたレジの向こうから付録と雑誌本体が
別々になったの持ってきましたよね?(笑
だったら最初っから付録ないの置いといてよ(ノД`)
っていうか付録いらな(略

bea's UPはやっぱり化粧関連の雑誌だけあって、
ayuのメイクも気合入ってますよねー…(汗
いや、美人ですけども。いつもながら輝いていらっしゃいますけども。
でもね、基本的にはメイク薄い方が私は好きですよ?(*´艸`)>浜崎さん
2X歳になって、薄い方がいいっていうのはなかなか凄いことですよね、多分。

ちなみに87ページの左上の流し目?っぽい写真が好きです(笑
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(6) | -

エロショットぉ(ノД`*)

昨日記事に書いたとおり、今日無事ViVi立ち読みに成功しました(・ω・´)
地元駅前の本屋は先月と同じく、ヒモも輪ゴムも付いてなくていいお店♪

ただこの本屋、私の中では既に「立ち読み専門」(爆
図書カードさえ使えればきちんと買って帰るのに。。。(笑
きっと店員さんには「立ち読みする客だ」と覚えられてるなぁ(´□`)笑

で、肝心のデジデジ日記ですが。

ayu&シューヤ、エロすぎ(ノ∀`*)笑

なんていうか、ayuさんの表情でエロさが2割増になってる気がする…♪
さすが女優(爆
そんなに大きくない写真だけど、うん、あれくらいでいいんだと思う(笑
あの写真が他のみたいに大きかったら、威力強すぎるもん(ぇ

他の写真もよかったです♪
松浦さんのブログとかニュースで見てないようなのもあったし。
あー早くDVDカモーーーン♪ヽ(´∀`*)ノ ←ライブ風にw


株主総会のこと、ニュースでバンバンやってましたね〜!
私もしっかり録画したよ(^ω^*)
めざにゅー、めざまし、ズームイン、それから2時っチャオ!。

2時っチャオ!で流れたやつ(かな?)ではglitterのサビに
入る前のところが流れてて、そこが凄く気に入りました(*´艸`)笑
なんか盛り上がる感じが私好み♪
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(6) | -

切り抜きもらったヽ(・∀・*)ノ

少し前に学校の友達が、
「この間雑誌整理してたらayuのページあったんだけど、いる?」
って私に聞いたんで、思いっきり「いる!」って答えてたんですよw

その切り抜きを今日無事受け取りました♪
去年夏ぐらいのoricon styleのページかな?
ミスアンツアーの最終日、代々木のライブレポのページ(^ω^*)笑

CDLドキュメンタリーにもちょこっとミスアンの模様が入ってて、
こうやって雑誌の切り抜きもらって…

ますますミスアンDVD欲しくなっちゃって、ど〜しよう♪(・ω・`)笑
富士サファリパーク♪(謎)

まぁ買いなさいって話ですけど(笑)
お金は…あゆせんなら65箱買えるくらいはあるんですよ?
でもね、1万円札や5000円札が崩れて1000円札になった途端に、
結構使ってしまうクセがありまして(*´艸`)笑
なるべく大きなお札は使わないように心がけてるんですよ。

そして今、手元に1000円札は1枚もなく、あるのは小銭のみ(爆)
この小銭だけでしばらく生き抜いてみせるよ(・ω・´)


…勢いで買うことは出来るには出来るけど、そしたらしばらく
勉強しなくなる出来なくなるだろうしなぁw
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(4) | -

任務遂行(・ω・´ゞ

23日に本屋で見かけておきながら立ち読むのを忘れていたViViを、
地元最寄り駅前の本屋で読むことが出来ました♪

行ってみて気付いたんだけど、この本屋、ViViはもちろん他の本屋では
普通に縛られていたnon-noも全然縛られてなくて立ち読みOKな状態(笑)

本屋のくせに図書カードが使えないという、ヤキな店ではあるけど、
立ち読みできたからまぁよしとしようw(・ω・)←何者
※ayuの雑誌代は親からの図書カードでまかなってます(爆)

今月号の「デジデジ日記」は、ayuさんからのコメントがちょっと少なめ?
まあライブも立て続けに入っているし、新曲のレコーディング等もあって、
それに伴う雑誌なんかの取材や撮影もあると思うので、
忙しいのでしょうね。お疲れ様です(・ω・`)>ayu


…ayuが頑張ってるんだから、私も勉強しないとね!
とりあえず、今週〜来週にかけて日本史のテストが2・3つ詰まってるし(汗)
明日もおそらく現代文の漢字テストがある、はず(´Д`;)
せっかく中間終わったのになぁ(爆)
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(8) | -

誰よりも 速く速く!

風さえ追い越して〜♪な感じで動いた今日でした(笑)


なんでかというと。
コトの発端は今日の学校帰りのこと…

友達「この間さー、BOOKOFF行ったんだよね〜」
私「へぇー行ったんだ?」
友達「いっぱいあったよ〜●●の雑誌♪4冊買った♪」
私「それはよかったね〜(´∀`*)」

この友達は今までBOOKOFFはあまり行ったことなかったらしく。
ちなみに某アーティスト●●のファンなのです(隠してみる 笑)

友達「そうそう、なんかね、ayuの雑誌もあったよ?
   丸々1冊ayuだった」

え?1冊丸々ayu?それってもしや…(゜Д゜*)

私「なんて雑誌!?(もうこの時点でテンション↑w)」
友達「『浜崎共和国』とか書いてあった(^ω^*)」

浜 崎 共 和 国 !!堯福∀゜*)

この当時家にパソコンはなく、雑誌の立ち読み等もしてなかったせいか、
既にayuファンだったにも関わらず、この雑誌の存在すら知ってたか
怪しいくらいで、持ってなくて(笑)

私「ちょっと!そのBOOKOFFどこ!?w」
友達「□□(私の地元)のだよw」


この話のあとはもうニヤニヤが止まらない(*´艸`)爆
地元のBOOKOFFならもう午後から行くしかない!
(学校は中間テスト最終日だったので午前で終わり♪)

もう地元駅→自宅までの道のりもチャリ飛ばして帰って、
着替えて昼ご飯食べて、お金持っていざBOOKOFFへ!

友達がその『浜崎共和国』を見たのはこの間の日曜日。
もしかしたらなくなっているかもしれない、
誰かに買われる前に自分が行かなくちゃ!(・ω・´)
ayuさんが私を待っ(略w)


自転車を漕ぐこと20分ちょっと、下校中の小学生を上手くかわしながらw、
目的のBOOKOFFに到着。
脇目もふらず、雑誌コーナーに直進!ε=ε=(`・ω・)

そして…
続きを読む >>
ayu 雑誌 | comments(6) | -